このツイートへの返信

Rian
@Rethuga
MMは難しいですよね、それでも高いパフェ率を叩き出す!さすがプロです!(>_<)b
2017/07/11 14:47:29

はぐれ物書き
@haguremonokaki
さすがプロ・・・ミリシタはフリックが短めだからか、その判定だけがシビアなんですよねー。紛れてくるといつの間にか逃しているという・・・
2017/07/11 14:26:05

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
うあやっぱりプロですねぇ。端末スペックの問題かもですが、長押しダブルで片方が反応しなくて重なるようにミスになって難しいです…。結構同様のツイートをタグで見かけるんですよねぇ。
2017/07/11 14:24:33

一純
@izu_m_i
さすがですね(*・ω・)
環カワイイです♫
2017/07/11 14:22:43

アンサーP
@hibiki_answerP
エイネ〜
2017/07/11 14:11:40

ボビー
@BobbyProducer
行けたと思ったときのミスは悔しいですよね…私はMMが全然叩けなくて苦戦してます…さすが稲川プロ!!!
2017/07/11 13:57:09

やむや
@yamuyn
フリックが厄介ですね(´・ω・`)いなりんのポテンシャルならばMMも余裕ですよ!
2017/07/11 13:53:00

ベネット@BVL最高かよ
@m27c4383f3h27
パフェ率高いのは羨ましいですぞ。トキメキはフルコンできたけど、グレートがなかなか多くて…
いなりんには是非ロコの曲をやって頂きたいところ
2017/07/11 13:52:18

ばにら☆ぬーみん休息期間
@mock8989
わっちもトキメキフルコンは結構苦労しましたwいつもどこか1ヶ所別々のところでミスるうううううってw
2017/07/11 13:50:28

せれんでぃぴてぃ中隊
@tyuutai
あるあるすぎる…昨日マリオネットのMMで最後のフリックをミスってフルコン逃しました…
2017/07/11 13:49:02

ゆみんちゅ¢
@wilymagist
すっごいですね!確かに一つ抜けたりするとうわーってなります(笑)
いなりんさんのプレイもどこかで見てみたいです(*´ω`*)
2017/07/11 13:48:57

さば 2nd SEASON
@Saba2nd
ちょっちょっさんと温姫さんにどうしたらうまくなれるのかをおしえてやってください。
2017/07/11 13:44:33