このツイートへの返信

やんちょめ/CHOMELIBRE
@yanchomelibre
夏のQ&Aコーナーも良かったです😊これからますます忙しくなりそうですね😊かあこさんの今後の活躍も目が離せないっす😎
2017/07/10 21:13:42

ミレット
@tkkryt1
インタビュー良かったです!
おかげさまでこの夏も乗り切れそうです!
2017/07/10 22:39:34

ギルド
@Giru_D03150101
明日チェックするするズラ💕
2017/07/10 22:34:52

知らない自分*教えて自分
@Blue_LoveLiver
インタビューを早く拝読したいです。きんぐがお気に入りのグラビアの流し目ショットも早く拝見したいです。
週末に購入したいと思います。
2017/07/10 22:34:06

ラブライブ厨まさひろ@2nd埼玉両日!
@yuto_kanmaru
人となり?
2017/07/10 22:31:09

シュウ☆巨人日ハムAquors名古屋最終
@SHULOVEYUI
本日買って読ませていただきました!素晴らしかったです!
2017/07/10 22:22:23

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
まだ読めてないですがやはり連載決定ですか!おめでとうございます🎉
明日じっくり読ませてもらいただきます
( ・ω・)ゞ
2017/07/10 22:15:20

のざわんわん
@n_lovelive
インタビュー読みました!
とても感動しました😭高槻さんが声優やアーティストになるということに対する思いが伝わりました!私も高槻さんと同じように、前だけを見て過ごしていきます!この記事を読んで、ますます高槻さんのことが好きになりました😆
2017/07/10 22:03:34

しゅんき@アイダー
@syunnki_LL
あの…まだ記事は読めてないんですけど、きんぐオススメの流し目ショットでハートショットされました…
2017/07/10 21:54:59

さらまる 
@sarasa_yoha
読みました!かなこちゃんのことがもっとよく分かったような気がします🙆Q&Aコーナーは結構「それだー!」みたいなの多くて共感できました👍
2017/07/10 21:53:57

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
高槻さんの前向きに全力で突き進むところ大好きです!!😂
2017/07/10 21:45:31

りゅーちゃん(アスコミ)
@bokkikkis4545
かなちゃん、今日一緒に飲も
2017/07/10 21:39:39

エミック大坪
@you2wind
買って来ましたよー!
浴衣のキングも素敵ですが、改めてキングの過去とこれから目指す先を知れる素敵な記事でした😌
連載もおめでとうございます!これからどんなキングが見られるのかとても楽しみです!
ちなみに自分もお気に入りは、Q&Aページのアンニュイな流し目キングです☺️
2017/07/10 21:31:17

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
艶やかキングの魅力は盛りだくさんですね♪👍😎
2017/07/10 21:30:34

なかと(しわ )@Queenty
@nkt_homuman
今日に買いにいけなかったのが悔やまれる……orz
明日仕事終わり買いにいってきます!!
2017/07/10 21:28:42

ローレンス
@lenny603
知らなかったことや面白い話がたくさんで、共感できるエピソードもあって読み応えたっぷりでした!浴衣もとてもお似合いで、これからもっと色んな高槻さんに魅せられると思うと楽しみで仕方がないです💕来月号からの連載も楽しみにしてますね!これからもより一層高槻さんを応援していきます!🎉✨
2017/07/10 21:20:46

人工妖精はなまる
@yoha_Coelacanth
それは楽しみずらね╰(*´︶`*)╯
2017/07/10 21:16:45

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
きんぐのふつくしい浴衣姿と相まって流し目ショット最高でした😍💖
2017/07/10 21:16:13

 きなこ 
@f2_pink
おめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

これからもいろんな表情を
見せてください( ◜◡◝ )

壁にへばりついてるのが
いちばんお気に入りです(⑅•ᴗ•⑅)♡笑
2017/07/10 21:14:18

ぴんく(softpink)
@softpink101
今正に買って家に帰ってきたところです!じっくり読ませていただきます。
2017/07/10 21:14:07