このツイートへの返信

鈴木オーク
@an_kSk
杏パイセン、お疲れ様でした!
2017/07/10 14:45:15

パンダムF(フォン)
@Exscia
お疲れ様でした!あんなに近くで五十嵐さんをみることができたのは初めてで興奮しました!(笑)
2017/07/10 15:44:57

ゆーてぃー@デレ5th幕張LV→福岡LV
@ytttt25
ライブお疲れ様でした!
幕張公演はより五十嵐さん(杏ちゃん)らしいステージだったと思いました!
また、松嵜さんとの強い絆も再確認しました!
次の公演も楽しみにしております!
素敵な時間をありがとうございました!
2017/07/10 15:43:23

つゆたく@7/15麻倉ももリリイベ東京
@T_first_sphere
幕張2日間お疲れ様でした!
この空の下での杏ちゃんの歌声が心地よい響きでした。いい歌でした。
スローライフファンタジーはどこでやっても寝ませんから!!(笑)
アタポンも楽しかったです!
SSAも楽しみにしてます!
2017/07/10 15:39:34

日本海の人
@tohokujp
スローライフ ファンタジー宮城公演、幕張公演と進化していることを見ることができて良かったです
2017/07/10 15:37:51

るるるーつ@幕張2日目現地
@Roots_white
エチュード楽しかったです。素敵なステージをありがとう😌
2017/07/10 15:36:34

K∀iγU@SSA両日現地
@k346Producer
2日間お疲れ様でした!とても楽しめました!!
2017/07/10 15:35:05

ぺーじゅん@WUG4thツアー大阪現地
@Pe_ju_n
幕張公演2日間お疲れ様でした!
スローライフ ファンタジーすごくよかったです!
最高のライブをありがとうございました!
2017/07/10 15:29:20

ゑゑ@デレ福岡LV渋谷
@rnrnchang
お疲れ様です、楽しいライブでした!ごゆっくりお休みください。
2017/07/10 15:21:27

播州の風 
@windofbansyu
ほんといいライブでした( ≧∀≦)ノ ありがとうございました。
2017/07/10 15:19:59

きぃ
@k1napach1
昨日も楽しかったです!
2017/07/10 15:14:05

もこたそ
@Tasomoko
怒涛のイベントラッシュでしたが、改めて幕張公演2日間お疲れ様でした!
久しぶりのアタポン、めちゃめちゃ可愛かったです!
2017/07/10 15:11:49

リヴァイヴ
@RIVAIV
幕張公演お疲れ様でした!!
2017/07/10 15:08:18

大和飛鳥@5th SSA2日目
@esestreshithia0
お疲れ様でした!
2017/07/10 15:06:23

たにえもん
@thinktank2003
お疲れ様でした!
2017/07/10 15:05:39

ターンK
@turnK
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー幕張公演
2日間お疲れ様でした(のヮの)ノ
2017/07/10 15:05:34

よんたま@デレ5th幕張、札幌Lv参戦
@1135V
ゆきんこさん、お疲れ様でした!
ゆきんこさんがいい先輩やってるのも今回のリトルリドルのイベントの杏みたいでいいなと思いました(*´ω`*)
2017/07/10 15:01:10

かずきち@SSA初日♪
@purin_1212
とても素敵なライブありがとうございました♪
LV参加でしたがuoいっぱい折りましたw
2日目は杏ちゃんいっぱい聞けて満足っ(*´ω`*)
2017/07/10 14:59:57

あえろ沢P
@aerozawa
素敵なライブでとても楽しくて幸せな時間でした。本当にありがとうございました!
2017/07/10 14:57:14