このツイートへの返信

植田佳奈
@uedakana
本人だったら、削除申請スムーズだよ〜。
自分が本物だっていう証明書要求されるけど、以前なら1週間くらいだったかなぁ。
ツイッターに違反の報告してみたら、どうかな?
2017/07/10 8:18:46
福圓美里@クロジ「銀の国 金の歌」
@misa0110
ありがとうございます!報告してみます!!
2017/07/10 8:23:28

カンカン   
@superkankan
この人からリプがあってID怪しいなと思ってました(・∀・;)特に私には害はなかったのですが早めにご対応いただけてよかったです!
2017/07/10 8:18:10
福圓美里@クロジ「銀の国 金の歌」
@misa0110
あ、個別でご連絡しようと思っておりました!的確なご判断、心より感謝を申し上げます……!被害がなくて本当によかったです。
そしてお名前の件、本当に申し訳ございません。お手隙の時にクロジのサイトの方にメールをいただけましたら、修正させていただきます。
よろしくお願い致します!
2017/07/10 8:22:39
カンカン   
@superkankan
一応リプしてみたものの、サイトのメールフォームからご本人か聞いてみようかと思っていたので逆にご心配おかけしてすみませんでした(´ヮ`;)名前の件は改めてご連絡させていただきます!ご対応ありがとうございましたm(_ _)m
2017/07/10 8:36:43

モグの狂信者@迷ったら飛べ復活
@moggred
誰か分かってるなら然るべきところに出る事案だと思いますよ、これは
2017/07/10 8:10:18

もんど
@noise84mond
善意つもりでやってるんでしょうが
とんだ迷惑ですね…なんとかしたいですが難しい
2017/07/10 8:15:59

みかげびぎ
@bigi415
出禁どころか立派な犯罪ですので、ファンの混乱を防ぐためにも警察等に相談されるのが賢明だと思います。
2017/07/10 8:11:55

S.Daikoku@寧々カレ
@jacktmirage
解ってるなら出禁にしたら・・・・って、やったら今度は何やるかわからないですからねぇ。困ったものですね。
2017/07/10 8:11:45

西村大樹
@kanshato
初めまして。例のアカウント迷惑行為として運営に報告しておきました!
2017/07/10 8:56:23

katsuaki
@katuaki921
例のアカウントを迷惑行為で報告しときました
数多く報告すれば運営も早く動くだろうから
2017/07/10 8:31:44

水無月秋葉
@no1965june40
福圓さん信じてください。
これは私ではありません。
猛省しています。
ただDMに関して譲ってくださいとの申し込めが多かったのであの様な文章を書きましたがそれ以外はなにもしておりません。
2017/07/10 8:31:12

ちゃむ( ‘ω’)
@chamu_mizuki
なりすましで報告しておきました。
いたちごっこかもしれませんが、一つ一つアカウントを止めていくしかないのかもしれないですね
2017/07/10 8:23:22

メップル光太郎
@mepple_k
先ほどTwitterに報告しておきました。(スパムとして報告したのですが、なりすましも報告理由にできればいいですね。)
2017/07/10 8:13:27
ブンビー@ずっといつまでもいのりまち町民
@ikamarin89
FF外から失礼します。
なりすましも報告理由でできますよ
報告→不適切または攻撃的な内容を含んでいる →私や他の利用者のなりすましをしている→自分以外の利用者
と言った感じですね。
長文失礼しました。
2017/07/10 8:22:33
メップル光太郎
@mepple_k
アドバイス頂きありがとうございます!
2017/07/10 8:33:15