このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順8位のツイートです。
時速3,456RT


@RiccaTachibana
【デレマス】5thらいぶつあー幕張公演っ!応援してくれはったぷろでゅーさーはん、ほんまおお…
2017/07/10 0:10:57

ゆーと
@ImYu_to
本当に最高でした!
2017/07/09 23:57:25

まもる
@mk_wasabi
お疲れ様でした!Tulipでの流し目が艶やかで素敵でした!
SSA1日目も楽しみにしてます!!
2017/07/10 1:26:01

朱兎
@iDOLMASTER000
お疲れ様でした!
二日間ありがとうございました!
とても可愛かったです!
2017/07/10 1:02:53

BONY@MHオルタP
@bonycahunter
お疲れ様でした~!
2017/07/10 0:52:12

元キャプ
@moto_cap
二日間お疲れ様でした!こちらこそしあわせな時間をありがとうございました!
2017/07/10 0:45:20

そぼろ
@soborosoboro112
二日間お疲れ様でした!LVで参加しましたが、薄紅最高でした!٩( 'ω' )و
2017/07/10 0:45:01

ぬしおか@フォロー制限中
@mst_r190
幕張公演お疲れ様でした!1日目LV参加でしたがやはり最高でしたね…!!
2017/07/10 0:32:52


@zaq12wdx
お疲れ様でした。
最高の二日間ありがとうございました☆
2017/07/10 0:30:23

purple@5th幕張福岡SSA現地
@purple0625
幕張2日間お疲れさまでした!
りっか様のパフォーマンス本当に良かったです。
アリーナ最前で見れて本当に幸せでした(*´∀`*)
2017/07/10 0:29:49

ウエ屋寺川
@TerraRiver1225
最高の薄紅ありがとうございました😭
2017/07/10 0:28:19

幕張1日目博多LVの木偶の坊P
@dekunobohmark2
お疲れ様でした🌸
2017/07/10 0:26:23

虹恋✩︎nico✩︎
@negro_gato_1048
幕張メッセ1日目に参加させて頂きました♡
素敵な時間をありがとうございました(*´╰╯`*)♬*゜紗枝はん大好きです(♥ω♥*)
2017/07/10 0:25:17

エリム
@elim_ginger
幕張2日間お疲れ様でした。大阪で初めて聴いて大好きになった薄紅がまた見れて嬉しいです。大阪も良かったですが今日の薄紅は優しい感じの歌唱かつ色っぽさが感じられて良かったです。そしてCan't Stopのパラパラ可愛かったです^^;
2017/07/10 0:16:34

@ハル@KOTOKOツアー福岡
@ayajyoru_7
最高のライブありがとうございました!
2017/07/10 0:16:10

まと@P
@mato003
立花様!お美しゅうございました!ヽ(^o^)丿
2017/07/10 0:14:15

 デレ5th幕張初日
@titania392
幕張公演2日間お疲れ様でした!
とても楽しく最高のライブでした
ありがとうございました!!!
2017/07/10 0:14:09

るるるーつ@幕張2日目現地
@Roots_white
今回のライブもとても素敵でした! りっか様のパフォーマンスに感激しまくりの3時間でした😌 ゆっくり休んでください😄
2017/07/10 0:12:55

SS@幕張2日目LV
@ss_mayuP
お疲れ様でした!
最高のステージありがとうございました!
2017/07/10 0:12:04

天糖(5th福岡2日目)
@AmberWishes190
https://t.co/6Zx4qGf0VR
2017/07/10 0:11:23