このツイートへの返信

うぽぽい
@upopoi
神様は「まだ次世代機出ないから・・・」って言ってますよ。
2017/07/09 17:26:45

藤原水希
@mizki_f
大丈夫です! きっと、値下げ発表十日前くらいには手に入ると思います!
2017/07/09 17:16:52

間坂真琴
@gitendo_77
当分の間、値下げの見込みがないからです。
2017/07/09 16:50:15

斑猫:両備ちゃんのお膝元
@buchineko_yuta
なるほど!そういうことだったのか!(今回も手に入らなかった)

気がついたら新型がでてそうですし気長に待ちましょう( *`ω´)b
2017/07/09 16:42:32
リーオー@デレマス5thSSA1日目
@riooou952
あまり気長だとシノビリフレ配信までに入手できるかどうか…
2017/07/09 16:46:19

MasA
@MasA346765
デレステに何万も注ぎ込んだのに、スイッチ買えた奴がいるんですがhttps://t.co/oPbWs5YVpY
2017/07/09 16:35:24

ジュニ@禁課金
@juni_aerial
なんか、こっちにも刺さるお言葉でした
2017/07/09 16:32:01

キラ☆キラ
@jia_arika
もしswitchが手に入ったら、その近日中により新しいswitchが発売されますよ(笑)
2017/07/09 16:24:21

だ組のひと
@akaitanin
ダチャンが入手した時が
値下げのタイミング
2017/07/09 16:23:04

S.Daikoku@寧々カレ
@jacktmirage
きっと、誰かがプレゼントしてくれると思いますw
2017/07/09 16:19:58

まめぐるりデレSSA初日参戦(o^^o)
@seikanhiko0605
お仕事頑張りましょ(o^^o)頑張ればきっと報われます笑
2017/07/09 16:19:39