このツイートへの返信

RINNE@ごちうさ難民( ᐛ )و
@RAM_RAM99
はろにゃん(◍ ´꒳` ◍)b
共感できるww
2017/07/09 17:00:03

ともRayFINAL
@mimomimo_rinrin
はろにゃーん\(^^)/
お祭りの食べ物美味しいですよね!今年はまだ行ってないので早く行きたいです
2017/07/09 16:38:34

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
はろにゃん(*・ω・)ノ
お祭りは夏の風物詩だよね。何故か屋台の食べ物に手を出したくなる魔力がある…怖いね。
2017/07/09 16:38:14

金銀銅鉄
@s0121bv7h03
はろにゃーん!
フランク凄く長いね。ビックリ
お祭りの音が聴こえると体がかってに動いてしまうことがある。(*^^*)
2017/07/09 16:31:25

陸伯言@名古屋2日目埼玉2日目参戦
@rikuhakugen222
お祭りの魔力なのか…
屋台の魔力なのか…w
2017/07/09 16:30:21

黒猫イヴ
@creccentnoise14
はろにゃー✨屋台の吸引力はそれはもう恐ろしいのです((((;゜Д゜)))
りんご飴、焼きとうもろこし、たこ焼き、焼きそば、、、
2017/07/09 16:30:14

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
はろにゃー(=^ェ^=)
だね(*^^*)
最近お祭りの出店も美味しいものが増えて色々食べたくなるよね!
フランクフルトをむしゃぁしてる写真、めっちゃ可愛い(*⁰▿⁰*)
2017/07/09 16:28:16

ねこらん
@nekoran69
はろにゃーん!やっぱお祭り(出店)と言えばフランクよな!絶対買っちゃうやつ!
出囃子が聴こえてくる様なお祭りが近くにないから羨ましい…魔力に吸い寄せられたい…( ˇωˇ )
2017/07/09 16:19:43

梨ぃ✩RAYVE FINAL両日
@NEWS4everRii_M
はろにゃん
林檎飴がこんなに似合う女の子はRayちゃんだけ…🍎❤
浴衣姿を想像してしまいました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2017/07/09 16:19:21

キムコ%C92 3日目X37b
@kimuko_tanioka
はろにゃーん。あっちーねー、祭の季節だねー。
2017/07/09 16:19:13

たつサン@sky_D
@tatsu__san
はろにゃん(^^)
お祭り良いね~♪
2017/07/09 16:15:11

ろぅりぃ 
@yui0920present1
はろにゃーん☆*:.。.
2017/07/09 16:11:06

みっきい☪︎⋆。˚✩ *.。
@3rdLUNA
はろにゃーん☪︎⋆。˚✩🌙*.。
ついつい食べ過ぎちゃって恐ろしい!?( ̄▽+ ̄*)
2017/07/09 16:08:31

Marcy komy
@marcykomy
にゃー!祭りはいいにゃー!
2017/07/09 16:06:36

ナス
@paworksglasslip
ハロにゃ-ン!!
2017/07/09 16:05:23

沈黙のうなぎ
@unagi_0601sp
はろにゃーん!
祭り版 きたあw 祭りに行きたくなるの、わかるな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/07/09 16:04:54

あじぽん
@ajipon_maru
はろにゃーん(*^ー^*)
お祭りやってたんだ!いいね!
楽しい雰囲気と美味しい食べ物が待ってるもん、行きたくなるよね( ̄¬ ̄*)
2017/07/09 16:04:18

カモ
@0_____________6
はろにゃー!
祭りは魔界だから行っちゃダメなんだよ!!←←←
2017/07/09 16:04:00

アルダック(新機種に移行済)
@aldak_ko
はろにゃーん!!
2017/07/09 16:03:07

D - ᴱℒᴵᴺᴬ 美柑(cv.榊原ゆい
@_m__e__r__o__n_
あああああああ!!
あついあついあついあついあついいいいい?
夏だね(´・_・`)
2017/07/09 16:02:57