このツイートへの返信

う ら ん
@ChachaKu24
これから幼児だから2つ予約しちゃったです笑
アニメの展開も、三巻も楽しみです。
2017/07/08 13:21:54

きろろっく
@kiro_rock_J
お疲れ様でした!みけちゃんからグリザイアのアニメ化の話を聞いた時は、めっちゃ嬉しかったです!また、アニメでみけちゃんの演技、聴けるといいなぁ(*^^*)これからも楽しみにしてます!
2017/07/08 14:07:47

平和の竜
@heiwanoryuu
お疲れ様でした~!
団扇で扇ぎ、扇がれる素晴らしい(?)イベントでしたね(*´ω`*)
有坂先生の活躍とメインヒロイン昇格に期待しております!!
アイランド会も水分補給等しつつ頑張って下さいね💪
2017/07/08 13:13:04

 たくわん 
@tak_1tw
みけちゃんに仰いでもらえたおかげで涼しくなりました🎐ありがとうございました
そしてみけちゃんの口から直々にアニメ化の話を聞いておったまげました😅
おめでとうございます!アニメで動く有坂先生が楽しみです。
2017/07/08 13:12:43

しすしす 
@sisusisu33
お疲れ様でしたー!
外めちゃ暑かったけど、
超気持ちいい "風" を感じれたので お陰様で今年は夏バテしなさそうです😆✌️

2部の方は残念ながら別の用事があるので参加できないけど、2部の方もぱにゃにゃんだーです😾
2017/07/08 13:08:33

パイダーマン@あまやかし隊長
@paiderman7
お疲れ様でした!
めっちゃ涼しかった!マイナスイオン出てた!
またのちほど(ㆁωㆁ*)
2017/07/08 13:08:20

鈴木達矢
@2zM71WVVv0dA0TN
衣装よく似合っていて良かったです。
2017/07/08 13:07:46

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
暑い中お疲れ様でした(><)
来れるか分からなかったので来れてみけちゃんに会えて嬉しいです🎵( 〃▽〃)

また、15時の会も参加させて下さい(^^)
2017/07/08 13:04:36

こばたかキャプテン
@takahumi_9029
お疲れ様でした〜
みけちゃんからあおいでもらえるという新しいイベントでしたね😆
有坂先生の出番が増えるといいな😎😎
2017/07/08 13:02:58

クラリッサ
@ryou_hayami
暑い中ありがとうございました!まさかただ扇いでもらうだけじゃなくて無かったなんて(笑)遠方から来て良かったです!
2017/07/08 13:02:11

マッキー
@m010ki
暑い中、お疲れ様です( ・∇・)
アキバ向かってましたが、間に合いませんでした( ;∀;)
15時の回、間に合いそうだったら伺いますねm(_ _)m
2017/07/08 13:01:04

カツオ
@kappahack1
お疲れ様でした~!
みけちゃんも暑いのにあおいで貰ってありがとうございました!!
おめでとう言って貰えたり、応援貰えたり嬉しかったですよ~
次も行きますね🏃
2017/07/08 13:00:09

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした!みけちゃんに扇いでもらえるとか謎の緊張感がありましたが可愛かったです♪☺️
アイランドも間に合うように頑張ります!そして間に合ったらみけちゃんを扇ぎます!!🎐🐱
2017/07/08 12:59:26

 いち 
@itijolno2799
暑い中お疲れ様でした〜

みけちゃん可愛いかったー
2017/07/08 12:57:53