このツイートへの返信

†堕天使ジョン† 埼玉初日!
@surpass_palm
さすが賢プロそして流石賢プロ期待の星
2017/07/08 13:05:21

紅茶会@逢田梨香子がとまらない   
@tea_party0326
行きたさしかない...😭
2017/07/08 13:00:11

まき
@maki_an0723
待ってて❤
2017/07/08 12:56:07

プーアル茶
@gagagagaiji0802
待ってて❤
2017/07/08 12:55:48

蒼天
@soutennn
了解しました!アニサマ出演のすぐあとなので行きたいです!
いや、必ず行きます!本気で円盤積みます!😇
2017/07/08 12:53:33

カルガモ
@karugamo_07
行かせていただきますね〜💪🐤💪
2017/07/08 12:51:33

イワユー@かやたん&りきゃこ大好きbot
@Iwayu0
行きたい\( ´ω` )/
2017/07/08 12:51:17

H@RUTO@りきゃこ親衛隊隊長
@haruto5288
すごいですね!!
おめでとうございます!
応募して絶対りきゃこに会いに行きます!👍
2017/07/08 14:30:32

SKET@復活
@SKET613655811
了解しました✨
テストと被ってるかもなので、行けるかわからないけど、絶対行きたいので頑張って行きます!楽しみですね🌸
2017/07/08 14:28:49

らいよん
@mari_monchicchi
予約したー!
イベント当たりますように(>_<)
りかちゃんにあいたい!!!
2017/07/08 14:03:24

マギー @プリミディブ
@maki_riko_liver
行きたい 、仕事だけど何とかしますw
2017/07/08 13:57:07

あやぴん@リプ垢
@can_rika__
応募しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
2017/07/08 13:48:02

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
え??!でぇえ?!?!んん?!?!!
2017/07/08 13:36:20

さんたさん?@神戸&埼玉1日目
@yama_pe
アニサマとか参加される方は行けそうですね!

いいなぁー(*´ω`*)
2017/07/08 13:32:29

 zeki 
@zeki04190808
絶対に参加したい!
BDはもう予約済みなので、これからアニメイトで応募券貰いに行ってきます(^^)
りきゃこに会いたい(切実に!!)
2017/07/08 13:27:04

はわわ@りきゃこ推し
@hawawa_fate
絶対に会いにいきます!!
2017/07/08 13:24:17

ひじりん
@hiziringo
当日行けなかったので、発売楽しみにしてます(*´ω`*)当たったらぜひ、参加したいです!
2017/07/08 13:21:58

ema.@アイダー
@emastll
賢プロック行けなかったので発売楽しみにしてます!
その日は行けませんけど、応援しています。イベント頑張ってくださいね〜
2017/07/08 13:17:58

まどか
@Madokandy
行きたいですね!ちょうどくまのがっこうの公開日とアニサマの次の日だし、当たったらきっと幸せな週末になりそう!楽しみです。
2017/07/08 13:15:33

さっきー@アイダー
@ks_hono
え、これは行きたいです!
僕にとっては久しぶりの逢田さん関連のイベントなのでなんとかして当てたいです!
とりあえず今日明日あたりに予約してきますね👍
KENPROCKもとても楽しかったのでいつでも家で観れるのはめちゃくちゃ嬉しい👏
2017/07/08 13:15:10