このツイートへの返信

マイケル
@mikel_bk
お疲れ様です。楽しいイベントでした!お渡し会も長くお話しできて嬉しかったです。ポスター繋げるとハートになるんですねー
2017/07/08 13:10:17

せいくP@ぬー民 
@Seiku78
ゲマズ回アニメイト回参加しますのでよろしくお願いします^ ^
2017/07/08 13:12:06

まこつん@
@makotun10
お疲れ様でしたー!
楽しかったです!
いっぱい食べて次に備えて下さい
2017/07/08 13:07:05

小山田海月
@oyamada01
お疲れ様でしたー!今ビアホールでジョッキ飲んでますw 🍺
2017/07/08 13:12:50

まっちゃん
@macchan_ll
お疲れ様でした!
皆さんのトークとお渡し会でお話できてとても楽しかったです!
暑いですが残り2箇所も頑張ってください!
2017/07/08 13:22:22

マルザンナHOSAKA!
@hosaka_1022
お渡し会お疲れ様でした!
短冊書いている人少なかったのにビックリと、まさか皆さんの前で何を書いたか答えるとは思わず、ビックリもしましたが、とても楽しいひと時でした

残り2店舗 室内と外の温度差が激しいですが楽しみつつファイトです!
2017/07/08 13:15:59

HANABI
@HANABIP0123
お疲れ様でしたー!オリジナルキスノートの効力がいかほどか 楽しみですね。笑
2017/07/08 13:10:22

テリィ
@tellyfish_P
お疲れ様でした!この後も楽しみにしています。
2017/07/08 13:10:18

ばにら☆ぬーみん休息期間
@mock8989
カップリングコーナー面白かったwおひるたべてまたあとでねー
2017/07/08 13:08:49

ayumi
@ayu_06_mi
お昼はなんでしょう?
茜さんについてもいろいろ聞けて良かったです♪
このあとも楽しみにしています(*´∀`*)
2017/07/08 13:06:37