このツイートへの返信

八木菜緒(文化放送アナウンサー)
@onagiya
好調不調、強い弱いとかではなくてその球団への愛情はしっかり伝わったよ!
岩ちゃんもレイちゃんも…ユイちゃんの泣きそうな気持ち、ちょっとわかる😖
2017/07/08 2:30:14
松嵜 麗
@reimatsuzaki
好きって不思議だよねぇ(*^^*)
これからもみんなに知ってもらえたらいいなぁ。この素敵なプロ野球の世界と選手の皆さんの凄さを!(๑•̀o•́๑)۶ ☆
あ、八木ちゃんの浴衣素敵だったぁ♪夏祭り行こうぜ!!!
2017/07/08 3:01:53
八木菜緒(文化放送アナウンサー)
@onagiya
私も好きって気持ちを大切にしようと改めて思った。好きをパワーに変えて、これからも1人でも多くの人に伝えていこう(`・ω・´)!!
今日は浴衣コス御粗末様でした&ありがとう(o^^o)今度はレイちゃんも着て絶対似合うから!夏祭り行こう行こうっ🎵林檎飴食べよ〜(*゚▽゚*)
2017/07/08 3:08:07
松嵜 麗
@reimatsuzaki
リンゴ飴は一個がおっきくてお腹いっぱいになっちゃうから苺飴食べる❤
花火もしたいねぇ♪
2017/07/08 3:11:16
八木菜緒(文化放送アナウンサー)
@onagiya
何それ可愛いたまらんわ(`・ω・´)!花火も良いね🎇✨のったぜ!!夏っぽいことして満喫しよ〜(*゚▽゚*)🎵
2017/07/08 3:15:16

葦原涼
@kirariprincess
理屈じゃないよ好きのパワーは
2017/07/08 3:38:59

kaj(かじー)
@kajiya_sat
とても素敵なブログだと思います。いろいろ思うところもあると思いますが、それでも元気で、笑顔でいてくれる松嵜さんを、応援していきたいと思います。
2017/07/08 3:19:21

スネ将 福岡
@makimetto
これこそ本当の「応援(燕)している」ということなんだと思います。感動しました。
2017/07/08 3:06:07

ジョセフ
@awai_0730
勝ったら一緒に喜んで、負けたら一緒に悔しがって次こそはと奮起する。ファンってそういうものですよね。辛いときも一緒に乗り越えたいと思えるものがあるって素晴らしいことなんだと、ブログを読んで改めて気づかされました😌
2017/07/08 2:52:09

蟹バニラ
@blood_melonpan
本音を言えば今日の展開はちょっと不甲斐ないと僕も思ったんですけど、でもそんなのは選手が一番感じていることで……監督だって無論で。やるせなさは多分みんなが持っていて、それをどう発散するかを悩んでいるんだと思うんですよね。怒りでも悲しみでもなんでも……せめて、報われて欲しいですね。
2017/07/08 2:32:03

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
今日の試合は残念でしたけど見守るしかないですよね!
2017/07/08 2:28:10

ホワイトウフ
@snowtofu
なんか僕も元気づけられました。応燕頑張ります。頑張りましょう
2017/07/08 2:26:25

あんちょ 
@tonakai129
ほんまこれなんですよねぇ
自分は関西住みのオリックスファンなんですけど「なんで阪神じゃないん?弱いやん」とか言われるたびに好きなもんはしゃーないんだよなぁって思ってますw
2017/07/08 2:24:35

こーの.Y
@yuki_k_0204
やっぱり「ファン」って感じがめちゃくちゃ伝わってきました!
2017/07/08 2:21:10

Limo-T
@LIMOTyeah
自分、中日ファンの者ですが松嵜さんのブログに感銘を受けました。もしかしたら大袈裟かもしれませんが。今日みたいな展開はチームに対して矛を向けたり否定的になってもおかしくないと思います。
それでいて尚1点の曇りもなく応燕するという気持ち (→続きます
2017/07/08 2:46:16
Limo-T
@LIMOTyeah
その人間性とても素敵だと思います。自分もドラゴンズのチーム状況が最悪だと感じた時が来たら松嵜さんの今日のブログ見て腐らず応援しようと思いました。
心が揺さぶられるブログをありがとうございました。これからもヤクルト、プロ野球を盛り上げて下さいっ‼︎
2017/07/08 2:50:34