このツイートへの返信

くまっち
@dreamexpress516
味噌汁にじゃがいもと大根入れるのが最高にうまい
2017/07/06 19:47:54

すみぞめ
@sumi_87u3
俺は白湯の味が大好きなんだけど
2017/07/06 19:38:41

美咲らん
@colomisaki
自分はお母さんの作る味噌汁が好きすぎて家から出たくない
2017/07/06 19:38:41

run(るん) 2日め東K-53a
@rrrrun
大戸屋で定食についてくるお味噌汁飲むときが至福みたいなとこあります🍚
2017/07/06 19:41:52

たいよー☀︎
@tai4ou
マッマギャン泣きですよ
2017/07/06 19:41:39

【ざok】実質小倉唯@TOSHIKI界隈
@173tei
ナヌ━━━?∑(  Д )─=≡⊙ ⊙ ポ---ンッッッ!
2017/07/06 19:38:40

たけぴ@ウマ娘→デレ幕張両日LV水戸
@tan_tan_th
ママ...
2017/07/06 20:33:05

紅熊
@ku_maxwell
うちもそうでしたわ。実家の味噌汁は野菜たくさんで味が薄い・・・
2017/07/06 20:29:17

萌皇P
@he_Si_8413
わかるわ〜。
実家は合わせ味噌で好みでは無いですが、赤味噌は好きですw
2017/07/06 20:26:40

25,964,951
@zekvet_awlspher
毎日じゃなくてたまに飲むと美味しい
2017/07/06 20:26:36

ぴの
@pinopino18
あ~それ、俺の場合カレーがそんな感じです('ω')
2017/07/06 20:21:47

Alpha75型
@Alpha0201Yu
親がこのツイートを見ないことを祈ります。
2017/07/06 20:04:23

minato
@minatomhf3
出汁と味噌を何使うかでかなり変わるから仕方ない
2017/07/06 19:59:21

たまねぎ@ルミナス夜/SSA2日目
@onion_kid_303
おふくろの味ぃ…
2017/07/06 19:56:16

バロム2
@barom_two
味噌も最初から出汁が入ってたりするのもありますからねえ。白味噌も味噌汁にすると独特の風味になりますし
2017/07/06 19:53:29

ゆーぎり
@yuyuyu_801
やよい軒の貝汁とかめっちゃ美味しいです
2017/07/06 19:50:38

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
でしたらぜひひと手間。
味噌を溶く時に、ちょっとの料理酒入れてみてください。格段に味が良くなります。
2017/07/06 19:48:01

マイスター鷹野
@chitankun
味噌汁は疲れにくくなるし病気予防になるしいいことづくめですぜ
2017/07/06 19:46:05

くまりんぐは垢作り直しました
@new_kuma_rin
母親に面と向かって言ってみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2017/07/06 19:42:34

ノカZ
@iknowkaze
凄い分かります。

ところで我が家では「きゅうり」の味噌汁がでるのですが、るーりぃ的に有りでしょうか?無しでしょうか?
2017/07/06 19:42:03