このツイートへの返信

ceeʝせちゃん    
@buudesuwa
💙💯👌https://t.co/j25VnfSyB1
2017/07/06 19:29:51

りーぬ@7/16 トリニティ夜
@mmrn7750
見ました…ほんとかっこよくて素敵です…😭✨舞台楽しみにしています!頑張ってください!
2017/07/06 19:36:45

珠雫@鷲尾須美の章
@Shizuku_Loreley
うさぎ型のポーチみたいなのが可愛いですね!!
2017/07/06 19:28:03

いくすたそ
@ikustan7
あの、最高でした。言葉で表せないくらい好きです。
2017/07/06 19:27:42

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
格好いいですね。期待して待ってます😻😄❗
2017/07/06 19:30:31

たまごサンド
@Aqours0705riko
めっちゃかっこいい
レヴュー楽しみすぎる😘
2017/07/06 19:51:36

ば〜ちゃん
@ba_chan0
見ました!
めっちゃかっこいいです😂😂
舞台楽しみにしてます!
2017/07/06 19:42:21

キクラゲ
@KKRG_K
見ましたよー!
クールな感じでカッコいいけど可愛さもあって、この姿で殺陣が観られるのかと思うとほんとに楽しみです!
早く舞台で動き回る姿が見たいです!!
2017/07/06 19:41:55

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
見たよー!めちゃくちゃ可愛かった(*´∇`)ノ
2017/07/06 19:41:27

❁野菜のみりあん❁TP大阪
@aimmrn__
見ましたー!!

この衣装10周年祭の時に目の前で見たんですけど、思ってたよりめっちゃ丈が短くてびっくりしました!
でも、それを綺麗に着こなしてる三森さんやっぱりさすがだな✩って思いました😊
2017/07/06 19:38:48

みやキチ
@miyapi1102
ありがとうございます!
かっこいいです!!
2017/07/06 19:34:03

Kuro
@kuro003015
カッコいいです!
2017/07/06 19:33:49

レオンハルート
@LeonhardtChang
見ましたーみもりんかっこいい(≧∀≦)早く舞台を観たいです
2017/07/06 19:31:19

#ゴッソル(かと)
@Godsol_TK628
見ましたよ〜
めっちゃかっけえですね👍
2017/07/06 19:31:12

Rain
@Rain_mimo23
とてもカッコイイです😇
2017/07/06 19:31:07

ぽきゅー
@matsunago0620
見ました!\( 'ω')/

ひかりちゃん、なんかすごく幼く見えますが、すごくかわいいですねー!、首を少しかしげてるのもきゃわいい(*´∀`*)

あと2ヶ月半ですねー。楽しみです(*'ω'*)
2017/07/06 19:30:50

好想吃章魚燒 @みもりん大好き
@Bepo111715
はーい!❤(ӦvӦ。)
2017/07/06 19:30:26

もんぶり∴
@mtmrrni5754
あっ、あの…ああ、はい。アッ……トテモカッコヨクテ…かっこよかったです…泣きそう…
2017/07/06 19:29:54

いっちゃん(シドニーちゃん)
@izumi_smiley
早速見ましたよ😊ブシラの時も思いましまたが、公開された全身ビジュアルを改めて見るとみもりん演じるヒカリが動く姿を早く見たくてたまらないです😍
2017/07/06 19:29:46