このツイートへの返信

Yasuyuki MORI
@Besucher
会社の近所です(笑)
外を散歩していたかったー←いま会議中です
2017/07/06 14:38:02

たむ[今の自分も悪くない ]
@Tam2P
機会がなかったけど行ってみたいなー
ぎっくり腰が再発する前に…( ´ཫ`)
2017/07/06 15:58:56

アカリ @沼倉愛美1st大阪東京
@a_ka_ri_P
スッキリするんですか!?
やってみたいです…
2017/07/06 15:40:54

さら@( ˘ω˘ )
@shirokona
すっきりしますよね♪
私も久々に行きたいなーと☺️
2017/07/06 15:34:16

よしぽん@ぬーさん1st全通
@yoshipon27
はり灸スッキリしますよねー(^^)
よく首と頭の付け根のとこや側頭部にぶっ刺して貰ってます( ’ω’)/
2017/07/06 14:54:29

こーぎー
@soccersyugoshin
いいですね!
2017/07/06 14:52:48

マゴンP@ぬー民 cg5th福岡
@magon_P
今日は満員そう!
2017/07/06 14:41:37

かのん。
@ruikanonnnnn
鍼は良いと聞きますが、中々最初は手が出ないですよね。
スッキリされたようで何よりです。
2017/07/06 14:40:17

シュー@area nu
@sevii777
身体のメンテナンスは大事ですね!!健康第一ぃぃぃぃ!
2017/07/06 14:39:23

はくあ@今月ぬーロス
@worlds1219
何よりです(=ↀωↀ=)✧
ごゆっくりお休みください〜〜
2017/07/06 14:38:10

つよっちゃん@ぬー民
@bskuma1966
スッキリして良かったですね☺
2017/07/06 14:51:28