このツイートへの返信

オサっち
@osacchi12
無事日本に帰国しましたー!!かー!!はーい!!了解でーす!!おかえりなさーい!!
1年ぶりのLAほんと楽しかった(*˘▽˘*)ですか(*˘▽˘*)
カレー食べたい!!んですね!!はーい!!了解でーす!!
2017/07/04 20:25:26

  ノキガク  @固定ツイ優勝
@otonokiurajyo
りきゃこ~おかえり~!
ありしゃとの2ショットでLAを満喫してるなって感じましたよ✨
りきゃこがLAを満喫してる頃、こっちでは新規梨子ちゃんゲットしてました~♪
そして「くまのがっこう」宣伝も兼ねて、もっちりジャッキーアイコンにしました!https://t.co/xr4fWTkwoo
2017/07/04 20:11:45

スワズ インドアジアンレストラン&バー
@swad_numazu
逢田さんおかえりなさい♪
カレーご用意してあります
今すぐ食べに来てください!https://t.co/aCrug2O0MS
2017/07/04 21:12:10

ハスク
@ohsk_official
https://t.co/0WmUlsMNTg
2017/07/04 20:10:19

グレン
@you_tika0417
お帰りなさい!お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
2017/07/04 20:06:30
MC-YataA
@Yes_Aikyan
乙カレー
なんてな(笑)
2017/07/04 20:12:49
グレン
@you_tika0417
これは一本取られましたなww
なんちゃって(笑)
2017/07/04 20:16:03

H@RUTO@りきゃこ親衛隊隊長
@haruto5288
カレーと言えば!やっぱりシャイ煮カレーですよね!笑笑
お値段は少々高くなりますが、絶対美味しいですよねこれ(*´˘`*)♡
LAで頑張ってきたりきゃこに食べさせてあげたいなぁなんて思います笑https://t.co/AC9IS4J7l1
2017/07/04 20:43:44

妮可妮可妮~
@Lovelive401331
你逢田姐当然想吃咖喱啊!
2017/07/04 20:16:41

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
お帰りなさい!LAで楽しい生活が過ごせたようで何よりです(*´ω`*)
因みに今日の晩ご飯はカレーです
プロクオリティですが…(笑)https://t.co/Pf9ndOsUog
2017/07/04 20:12:05

ハスク
@ohsk_official
https://t.co/IagYUKx4wY
2017/07/04 20:08:51

シャロット 2nd埼玉参戦
@chika_mikan12
おかえりなさい!お疲れ様でした!
台風が接近中ですので、お気を付けて!
カレー味わってください笑
2017/07/04 20:08:07

とむ
@polunga283tom
いぇーす I like TAMAGO
2017/07/04 20:08:55
shinki yuya
@Ksyhf12
まって笑ってしまったわw
2017/07/04 20:23:34
とむ
@polunga283tom
質問されたら答えるのが当然だろう?
2017/07/04 20:40:01
shinki yuya
@Ksyhf12
いやeggじゃなくて、TAMAGOってやってるとこに笑ってしまったw
2017/07/04 20:49:29
とむ
@polunga283tom
それな👉
帰国子女なのになぁ((
2017/07/04 21:15:32

ハッチン@7/12~7/17 6連休だ!
@Hacchin00
逢田さん おかえりなさい!!(*^▽^)/★*☆♪
お米が恋しくなったみたいですね♪笑
2017/07/04 20:53:17

みみ
@mimi128_sakura
日本帰国して何故にカレー?w
あいださんのそうゆう所最高に好きです
2017/07/04 20:45:47