このツイートへの返信

カオルダネ
@awadesuyo
毎回楽しく拝見してましたが、、、最後ですか、、、寂しくなります😢😢😢
2017/07/04 19:13:31

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
まりんかが1分間で早口の特訓をしていたから、一緒に特訓したいと思って1分間映像での感想チャレンジをしていたよ(笑)りんかまではえらいことになってたけど、ひととせでのまりんかは素晴らしく優秀だったね!これぞ成長!全力シンデレラ。6日に1度の癒しをありがと!
2017/07/04 20:13:31

セドオマ
@cedric_omar
お疲れ様でした。ゆあちゃんもきっと努力の人なんじゃないかと思いますし、まりんかもそうだと思います。2人はしっかりシンクロしてますよ!
2017/07/04 20:10:03

コマク
@ManuGarcity2116
最後なんて寂しすぎる。
2017/07/04 20:08:34

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
得手不得手が有るのがわかり、良い企画でした。江戸っ子なのでさ行だけ苦手と思いきや、た行も…

まりんかは特に目の表情も印象的でした
14本目(6/28)の「土つくつちのこ」
3本目(4/23)の「魔術師手術中」
この二本また見たい… 笑顔の秘訣はまぶた力にあり!
2017/07/04 19:59:35

ジズー
@zizufuji
ずっとやってほしかった
2017/07/04 19:52:52

黒猫イヴ
@creccentnoise14
お題が難しかったです(>_<)失敗しても恐れずにチャレンジする姿が素敵でした✨3回連続で言えて良かった🎵まりんかの頑張りに勇気づけられた人達がいると思います😃
2017/07/04 19:41:07

DD'縁架咲夜 ヘッドホンな私
@HELLscythe
早口言葉を真似してみましたけど、どれも難しいですね_(:3」z)_
声優さんの凄さを改めて実感しました‼︎
ゆあちゃんのように、なれるよう応援してます‼︎頑張れ、まりんか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/07/04 19:40:44

rx08
@r823931517
この動画でまりんかを知りました! お疲れ様でした!
2017/07/04 19:37:26

ACGYU@コウノマリカー
@ACGYU2
お疲れ様です!
今まで見させていただいてほとんど自分ではできなくて本当にすごいなぁ〜と感心しながら見てました笑
早口言葉はもう特技ですね╰(*´︶`*)╯
2017/07/04 19:35:55

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
わちゃわちゃ動く手が、いったいどんなリリックを紡いでいるのかとw (*'▽')カワユスー!

私は何度挑戦しても「孫亀の上に~」の孫亀を「まごまご」言っちゃいます(≧◇≦)💦

週1の癒しタイムが終わるのは残念ですが、まりんかならきっと私たちに違う癒しを届けてくれると…|д゚*)
2017/07/04 19:34:58

真麻
@masa2_eps
ちょうどさっき見ていました!
お疲れ様でした(*´-`)
2017/07/04 19:33:21

まさきちん
@Masa6547
本当にお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/07/04 19:27:32

しゅうへい@ウマ娘おめでとう!
@Kotoumisyutyuns
まりんかお疲れ様!
2017/07/04 19:25:59

UNI@コウノマリカー
@UNI_5997
全15回お疲れ様〜
もちろん全部見たよ!
ほとんどの早口言葉をしっかり言うことが出来てましたね! 流石 !!
これはもう自信を持っていいと思うよ!

10月のイベントの中でこの企画やって欲しいかも(笑)
2017/07/04 19:23:59

みずき(=゚ω゚)ノ@アニメ好き相互
@mizuki_7610
終わりなんて悲しすぎる… 2期を待つしかない!!
2017/07/04 19:22:19

にえ@デレ5th幕張メッセ
@OrenoMarinka
早口言葉チャレンジ本当にお疲れ様でした!!!
もうラストって悲しい😭
でもいつもまりんかのがんばる姿見て私もがんばるぞー!になれました(*´◒`*)
ありがとう!!
2017/07/04 19:20:52

とょにき@2005楽天日本一への軌跡
@ynwa0902
最後...?
寂しいです...また復活してほしいです!

今まで笑いと感動をありがとうございました!
2017/07/04 19:20:48

水愛
@inori_chino
全15回早口言葉お疲れ様でした!中には難しいものもありましたが挑戦し続けるまりんかの姿に心打たれました😂
これからも10月の公演に向けて大変だと思いますが頑張ってください✨
イベントの方にもしっかり応募して応援行きたいと思います🙋
2017/07/04 19:19:38

すねいる
@snail0326
成功率高くてさすが 
でしたね!٩( ‘ω’ )و
2017/07/04 19:19:02