このツイートへの返信

ぬるぬる
@nurunuru777
良い感じですね!
喋らなければほんと綺麗だなっていつも思っております。
2017/07/03 18:40:55

Riko S.
@Naoriko922
かわいいじゃな〜い💕💕
2017/07/03 19:01:08

ろくある
@Rcysh
お似合いです!
ぼくも高校の頃金のメッシュ入れてましたwいいですよね〜
2017/07/03 19:53:13

†ふみすぴー・じょいぼっくす†
@fumispy_joybox
似合ってますね〜僕も稲川さんの色真似しようかな〜
2017/07/03 19:41:26

てつを
@kansaiNitro
可愛いです!よくお似合いですー(*´ω`*)
2017/07/03 19:12:28

はぐれ物書き
@haguremonokaki
いい感じですねー!
2017/07/03 19:10:55

Rian
@Rethuga
かわいい!とてもよく似合ってます(^-^ゞ
2017/07/03 19:10:30

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
ヤンキーいながわさんにクラスチェンジでしょうか?(オイ)
さらにサイドをツーブロにしたら、性別すら変わるかもしれませんね(オイオイ)
しかし、鎖骨部のホクロがせくしーなので大丈夫です!

最近は、はじめての音ゲーミリシタの4mixに惨敗です…。
2017/07/03 19:04:17

こじこじ
@tdntoyosaki
あのあのあの、めちゃんこかわいいんですけど
2017/07/03 18:55:46

ボビー
@BobbyProducer
ホントだメッシュ入ってる!今までとまた印象が変わって良いですね~とてもお似合いだと思います!
2017/07/03 18:48:30

cyappi ♡*。゚
@_625625
かわいいーッ!!!
2017/07/03 18:43:28

ハットのヒコ
@hiko_P15
長い時期に比べるとだいぶ短くなりましたね〜。メッシュを入れた髪色も素敵でよくお似合いです≧∀≦)
2017/07/03 18:39:14

やむや
@yamuyn
よさみあります!
2017/07/03 18:37:35

コシヒカリおやぶん@アッサムありがとう
@gomi_kz0000
いい色していますね!素敵です!
2017/07/03 18:35:24

ゆう
@UR_baystars
いい色ですね〜
カッコイイです!
2017/07/03 18:35:11

皆雲 蒼夜
@mint1028
あら可愛い
2017/07/03 18:35:06

ジョン・しんじろー
@johnshinjiro
可愛いいです(*´ω`*)
2017/07/03 18:34:06

たかひろ2(小野さん)
@YTiXzM2wH6wFwKl
とてもかわいいです。
2017/07/03 19:22:53