このツイートへの返信

あれん⌒(。・v・。 )⌒
@aren01
見た!待ち遠しいよ!!😜
2017/07/02 12:43:15

ふわらじつたや
@akekko61
暑い
2017/07/02 12:36:21

ランスター
@lanster_pan
MVやジャケ写の色使いといい曲調といい爽やかな感じでまた新鮮だよねー( ¨̮ )
ユー&アイもカップリングも早くフルで聴きたい~~
2017/07/02 12:27:14

あやぴん
@rippiihassii11
ジャケ写かわいすぎます〜〜😂❤️❤️ ミントグリーンはっしーはザ・夏☀️🏖って感じで素敵ですね〜😆 自分も発売まで待ちきれないです!!! まだ特典付きの店舗全部予約してないのでこれから予約してこなくては😳🙌 MVもたくさん見て予習しておきます!👍
2017/07/02 12:27:01

すいみんぶそく
@onigirinanonano
ゆう&あやか (あやか)
2017/07/02 12:26:18

Kls
@vvRikaKls
MV繰り返し見たりで発売まで待ちきれない〜。
ジャケ写ベースのアイコンが、それように作ったみたいに丸型にうまくハマってる
2017/07/02 12:25:22

YLL(わいえるえる)
@YLL_dntk
発売が超楽しみです!あと、5thと違って歌詞があまり中の人よりでない感じなので、その辺での雑誌のインタビューなんかも楽しみですー
2017/07/02 12:24:55

螺舞舞(つぶり)
@rara_mu_mu_
MVやカップリングやら特典やら怒涛の公開でしたね!発売日が待ち遠しい…!
サビは振りコピできたら楽しそうだなー早く見たいなーってワクワクしながらヘビロテ中です!
2017/07/02 12:23:35

県庁
@kencho__
ほんと歌詞がアディそのものでありがとうございますって感じ☺️ジャケ写衣装いいね~。だいぶ好き。
CD発売もアニメ放送も楽しみにしてるよ~~👍
2017/07/02 12:21:49

なばな
@naba7877
なんかね、爽やかさとちょっとオトナな雰囲気でね、イチコロされたの。SSR引けた記念に追課金しちゃいますか〜てな感じ。伝われ。かわいい
2017/07/02 12:17:12

なおくま(旧N.O)
@naokuma0203
大橋さん、こんにちは~(^^)/ 淡いグリーンがとっても爽やかで素敵なジャケットですね~(n*´ω`*n) ちょうど発売日まで一か月となりましたが、本当に待ち遠しいですね~(((o(*゚▽゚*)o))) (なおくま) 
2017/07/02 12:16:40

きど
@LET_KI_DO
夏らしい爽やかなやつですね〜。あと1ヶ月楽しみです!
2017/07/02 12:14:37

マーク☆スター!@青空マイスター
@pFPG7frKAfcbGTm
今から待ち遠しいです。
2017/07/02 12:14:16

へごMKT
@HassyhEgO
待ちきれない~!!
(たくみ)
2017/07/02 12:22:59
cmtaso
@3A204
Arte本多さんの曲が楽しみです
2017/07/02 12:24:57

さかまんじゅう
@sakaman42
爽やかでちょっと大人っぽさもあって良いね☺️ 曲も早くフルで聴きたい!
2017/07/02 13:24:37

hawaii
@yoshi03181215
MV何度も見てるよ🎵
爽やかな感じがいいね👍
発売が待ち遠しいよ~✨
2017/07/02 13:23:29

ぽんたっくす
@p0nta1116
このジャケめっちゃかわいい(*’ヮ’*)♡
2017/07/02 13:11:25

yst
@yst8577
はっしーかわいすぎます!!曲も歌詞も衣装も振り付けも、とてもかわいいです☺️☺️発売楽しみにしています!
2017/07/02 13:05:01