このツイートへの返信

くみこう@金欠
@kumiko_dinosaur
かららららららら
2017/07/02 4:12:30

さとまる@純情
@satomarurove
僕にも作ってほしいなぁぁ~( `ー´)ノ
2017/07/02 4:00:21

かにたま
@ChowhanRock1869
小うるさくてごめんね
何だかんだ言っても好きなものでご褒美!って大事!存分に味わって楽しんでな!
2017/07/02 3:45:59

松千代
@Matsucyo_cve
おやすみなさい!
素敵なラーメンドリームを!
2017/07/02 3:43:14

たけぴ@ウマ娘1st→デレ幕張両日LV
@tan_tan_th
お疲れ様!食べちゃえ食べちゃえwww
2017/07/02 3:40:15

JB@ウマ娘1stイベ
@biohazard_JB
まだ起きてたんですか(笑)

僕は今日、朝ラーしてから関東向かいましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑https://t.co/bNiHZOLYSI
2017/07/02 3:38:11

かにたま
@ChowhanRock1869
結局パイレーツ観きったんか…スタミナあるねぇ
起きてからのお楽しみは辛ラーメンでいいから、今は早う寝た寝た!な!

でもまずは、辛ラーメンの前にお母様が作ってるであろう朝ごはん(orお昼ごはん)だよ。わかってるとは思うけど。

じゃ、お楽しみのためにも、おやすみ~
2017/07/02 3:37:56

旋風寺 桜井
@CenterOrangeP
辛いのお好きなのですね~
あれ結構辛いですよ…!
2017/07/02 3:37:27

みるくん。
@purple_715
化学調味料入れるとよりおいしくなるね
2017/07/02 3:37:25

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
辛ラーメンですか!
私は明日は蒙古タンメン中本のカップ麺を食べようと買ってあります(*´ω`*)
2017/07/02 3:35:59

ごん@3日目東ハ24b
@gonbuto_sakage
まだ起きてたの…!w
明日オフ(?)とはいえ7週連続イベント中ですよあなた✋😉💦

でも気分転換とご褒美も大事ね。やりたいことやって好きなの食べてリフレッシュしてこ💪☺💪
2017/07/02 3:35:02

もろこしP@SSA両日アニサマ2日目
@syuko_82
朝からラーメン?
2017/07/02 3:34:00

tamSAN
@tamSAN_3u
何で起きてるの!早く寝ましょう。
2017/07/02 3:33:58

まいにゃん@わんだほー!   
@nyaaan212
朝起きて辛ラーメンの気分じゃなかったりして
2017/07/02 3:33:44

まだい
@madai_tus
飯テロ期待してますw
2017/07/02 3:32:33

らんぷ
@rump_am
この時間絶対パイレーツちょうど見終わったあれでしょ!😌笑ライブでお疲れだろうから好きなもん食べてゆっくりしてね!ほんとに! ぼくはまだお酒飲んでるよ笑笑
2017/07/02 3:32:16

ゆう@ましろ
@haru_yma
僕は台湾ラーメン食べた
2017/07/02 3:32:01

wamotu@ありがとうウマ娘
@bradime0914key
今日はお疲れ様でした!
早くお休みした方がいいのではwwhttps://t.co/SMe0QDSWb0
2017/07/02 3:32:00

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
朝から辛ラーメンは舌痛いかもだけど大丈夫⁈😵
でもあじゅじゅが美味しく食べられればいっか〜☺️
2017/07/02 3:32:00

ガーゴン事変
@agitato
朝から辛ラーメンですか。写真期待してます
2017/07/02 3:31:27