このツイートへの返信

OhohoP 
@Ragethis
お疲れ様でした!素敵な時間でした!ゆっくり休んでください〜
2017/07/02 3:24:20

副会長P
@ALr3Zd7M0XrgMAO
お疲れ様でした!
最高の一日をありがとうございました!
2017/07/02 3:21:26

きなこもち
@otsuore
お疲れ様でした!め〜っちゃ楽しかったですよ、
2017/07/02 3:20:35

tiz//赤メガネ
@ragnarokyubu
おつかれさまでしたー!1部2部共に企画もりもりでめちゃ楽しかったです!2ndアルバム楽しみにしてます🙌反復横跳びお見事でしたwゆっくりおやすみくださいー(つω-)ノ
2017/07/02 3:02:58

英田 百草
@aida_mogusa
お疲れ様でした〜 初参加でしたとっても楽しかったです! おやすみなさ〜い😪
2017/07/02 2:57:55

彰太
@IMR1028
お疲れ様でした!1部2部と参加させていただきました。初披露に初披露に初披露と続くライブパート!もう最高の無限ループでした。

12月のイベントでも無邪気にゆい㌧に会える事を楽しみにしてます!
2017/07/02 2:53:46

留学上等!(はるかってぃー)
@Nj_Yton
お疲れ様でした!
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
実は今度、絵本の読み聞かせに行く予定だったので、朗読コーナーでは身を乗り出して聴いてました!(号泣しました)
そして2ndアルバム発売決定おめでとうございます!
今年こそはバースデー行きまっせ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おやすみです〜
2017/07/02 2:49:11

コジータ  
@kojiita171
お疲れ様でした〜!昼も夜も企画盛り沢山でめっちゃ楽しかったです(>_<)ゆい㌧のこれからの展開も決まり嬉しいです😊おやすみなさい💤ゆっくり休んでくださいね⭐︎
2017/07/02 2:47:48

MI2 これからも甘い夜をお願いね
@MI2_agqr
イベントお疲れ様でした。
とりあえずはおやすみくださいな。
2017/07/02 2:47:25

もぐら
@mogramo
イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。ゆっくり休んでください。おやすみなさい(´ω`)
2017/07/02 2:45:31

もっさん(㌧垢)@7/4コラボ試合
@1979TIGERS
FUN FAN FESTIVAL 2017お疲れ様でした!
2部の髪型は新田美奈子ちゃんと同じでしたね!
1部の朗読劇に2部の三線。
めちゃくちゃ楽しめました。
2ndアルバムも今から楽しみです!

たっぷり運動したしライブもあったし、今日はひとまずゆっくり休んでくださいね。
2017/07/02 2:45:29

むーみん(㌧)
@moominTons
お疲れ様でした!!!とても楽しかったです!!!
おやすみなさい(:3[___]
2017/07/02 2:45:02

ちんちく
@chinchiku_
めちゃめちゃたのしかったですー!おやすみなさい!
2017/07/02 2:44:40

a-160
@TeleTora
連敗ストップホッとしましたm(_ _)m
お疲れ様です。
2017/07/02 2:44:26

BlackVoid P
@ihvfysj
お疲れさまでした(^ ^)
初参加でしたが、本当に楽しかっだです。
かわいいでした。
2017/07/02 3:16:13