このツイートへの返信

戸田めぐみ
@todamegumi
スーパーかわいいな。今度ライブの話聞かせてね。
2017/07/02 1:03:39

イイヤマミツル
@iiyamamitsuru
お疲れさまでした!
シャドーロールの誓い、相坂くんの良さが詰まってました!来年のウマ娘の展開が楽しみです!
2017/07/02 0:44:15

つべ
@tube_worm
赤白のリボンで「ナリタブライアンに合わせてる!」って感動しました!キャラクターに入り込んでくれる相坂くんはやっぱりすごいなって思います。ウマ娘はまだまだここから!PV もすごく感動しました。まだまだ言いたいことがたくさんあるので今回の感想をお手紙にて送らせていただきます!
2017/07/02 0:41:55

たーみなる
@termin_M
(続き)
イラストも上手い人だらけの激戦区だった2枠で2位おめでとうございます🎉
僕もナリタブライアン描いてみましたよ🐴誓いポーズ!https://t.co/WdZsaI1oKT
2017/07/02 0:36:09

のっぴー@デレ野球→幕張両日現地
@ryou_nor
1stイベントお疲れ様でしたー!!とっても楽しかったです!またブッチぎる相坂さんをお願いします٩( 'ω' )و
2017/07/02 0:33:43

acko
@acko214
相坂さま😭泣きましたー!!ナリタブライアンにしか見えなかったです。かっこよすぎました!次回のナリタブライアンの曲とかあったら、、、って想像したらワクワクします!本当にありがとうございました!ウチの母はナリタブライアン推しです🐴❤️
2017/07/02 0:38:33

たいよー 
@tai4ou
リリイベ以来のシャドーロールの近い本当にありがとうございます!!本当にsg06のメンツが大好きです。この15人の舞台を必ず忘れません。
大好きのタカラバコでUO眩しかったら申し訳なかったです。
2017/07/02 0:35:50

 秋谷 朱槿 『忍びの国』本日公開
@aKigaya_SyuKin
優歌はん、お疲れ様👋🏻🙂
特別な週末やし、文月のスタートにしてはええひと時やったやんなぁ😁
そそそ❗️後ろ姿気になっててん、うわぁこういうセンス凄いなぁ😳
貴方はホンマに役との向き合う姿勢が、実直で素敵どすわ🤗
2017/07/02 1:39:28

いわ/さき
@Vern_rvSaki
そういえば5万ヒョロワーおめでとう✋
2017/07/02 1:18:48

ライトニング@7/1舞浜 
@light_pawapoke
髪飾り見て1発で何処にいるかが分かりました😊 コンテンツにとっても自分にとっても凄く特別な週末だったと思います! 今日は相坂くん見てもらいたくてお友達誘っちゃいました😌 楽しいを共有するって凄く素敵なことなんだなって実感することができました! ありがとうございました。
2017/07/02 1:10:30

ゆうや
@yuuya_916
イベントお疲れ様でした!とっても濃密な週末になったよ!シャドーロールの誓いはほんとカッコイイし大好きのタカラバコは感動した!!衣装も可愛くて髪飾りも似合ってたよ(´∀`*)
2017/07/02 1:07:00

あいしー
@AiSy_tail
イベントお疲れ様でした!
これからのウマ娘の展開が楽しみになるイベントでした!
今後の相坂くんとナリタブライアンちゃんの活躍が楽しみです!
2017/07/02 0:58:06

ケンフー
@kenf_sket
お疲れさまでした〜 そしてフォロワー5万人おめでとうございます〜
2017/07/02 0:57:57

カッパチップ
@kappatyopradio
相坂くんお疲れ様でした!ニコ生からの視聴でしたがステージ凄かったです!
(相坂くんイラスト上手ですね☆)
2017/07/02 0:57:03

チョココロネ
@higurasi0229
お疲れ様でした!
最高に素敵なステージでした!
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
2017/07/02 0:50:56

じゅー
@JU_ISI
お疲れ様です。一番カッコよく輝いてました😌ゆうにゃんの歌を聴ける機会がこれからももっと増えてほしいな😊
2017/07/02 0:50:55

くみ
@takumimorin
シャドーロールの誓いが最高すぎました
ほんとに
2017/07/02 0:49:36

あいるす
@as_ails
お疲れ様でした。うまぴょいが目の前で見られてびっくりしました。大きな会場での大好きのタカラバコもとても感動しました。髪飾りお似合いでしたよ。本当に特別な週末になりました。
2017/07/02 0:48:46

さいき
@Rayn_Inc114
お疲れ様でした!
シャドーロールの誓いのカッコいい優歌ちゃんやっぱり好きです(๑>◡<๑)大好きのタカラバコで最後の表情と目線がとっても良くて、それが見れて今日あの場・席にいれて幸せでした(*´-`)
髪型!キャラ合わせでもっとちゃんと見たいと思ってたので、お写真ありがとうです!
2017/07/02 0:48:02

ディンクス
@Dhinks723
今日はとっても楽しかったです😊
06リリイベでは孤独を恐れていたナリタブライアンが今日はどこか吹っ切れたように見えました。ナリタブライアンらしい強さも溢れていたと思います。
そしてアニメもゲームも楽しみですね!ウマ娘をこれからもいっぱい応援していきます!
ありがとう!
2017/07/02 0:46:32