このツイートへの返信

カツジュン
@katsu7141
ニコ生(*´ω`*)お疲れ様でした
後でTSで見ます!
2017/06/30 23:44:11

たくろー
@takuro_fk
お疲れ様でした。まさかのそらそら案がw
2017/06/30 23:18:18

 秋谷 朱槿 『忍びの国』7/1公開
@aKigaya_SyuKin
あ、黒地に花柄のトップスよう似合ってはったで💐
お姉さん綺麗やなぁ〜相変わらず♪
2017/06/30 23:17:16

 秋谷 朱槿 『忍びの国』7/1公開
@aKigaya_SyuKin
直美ちゃ〜ん❗️
お疲れ様でした😆
おっぱいプリン吹き散らしたわw
どうすんねんw
いや流石関西の子や👍🏻🤣
美味しいとこ持っていきやって笑
キャラソンは投資してご拝聴しますで〜👏🏻💕
2017/06/30 23:16:33

はっせ
@hastech78
みたよー!!そして阿佐ヶ谷も行くよー!!たのしみ!
2017/06/30 23:16:14

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
(*´ω`*)お疲れさまでしたー!楽しかったです!
肩出しっ!ノースリーブ姿のそらそらが眩しかったぜぃっ(〃ω〃)
最終回という事で寂しいですが…是非とも2期がある事を願うばかり!
トークイベントも楽しみにしていますね!🍮ちちプリン実現なるか…!?
2017/06/30 23:03:26

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
ニコニコ生放送楽しかったです!
またニコ生やって欲しいですね(*´ω`*)
2017/06/30 22:59:11

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
つぐももニコ生おつでしたー!クレーンのインパクトハンパなかった(*^ω^*)コラボメニューでは食べたい欲望丸出しからのお○ぱいプリン🍮実現が楽しみです!!!!!三瓶さんに媚び媚びなスタイルも面白かった🎶
2017/06/30 22:59:06

ハイメガ
@__haimega__
最終回も楽しかったです! まさかそらそらのコラボメニュー案がアンケートで選ばれるとは・・・
2017/06/30 22:56:41

するがまなぶ
@manabu_su
お疲れ様でした。今日はちょっと大人っぽかったですね。それにしても、自分のを型取っておっ◯いぷりん作るとか、そらそらチャレンジャーだなあ(笑)。
2017/06/30 22:53:15

淵明(えんめい)
@tousenenmei
そらちゃん、つぐももニコ生の最終回、お疲れ様でした~。阿佐ヶ谷ロフト、どんなトークになるのか、メニューはどうなるのかw、楽しみにしてますね~。
2017/06/30 22:52:47

龍由
@tatsu_i_Ris
お疲れ様でしたー!
未だに最終回なんて信じられない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今日は夏っぽい洋服で涼しそうでしたねー!
キャラソンは聴けなかったですけど楽しそうで何よりでした!!

………………これは……………………https://t.co/VVm5ubAHTV
2017/06/30 22:51:58