このツイートへの返信

芦澤佳純
@kasumi_ashizawa
大丈夫??😨忙しいと思うけど無理しないでね!!元気なのが一番だよ~😢
2017/06/30 9:46:18

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
思いの外軽症だったんだね。良かった。
病み上がりは要注意だよ。しっかり食べてちょっとでもしんどくなったら、休むんだよ。
無理するなって言っても無理するんだろうなwww
徐々にだよ。徐々に
2017/06/30 8:55:34

ACGYU@コウノマリカー
@ACGYU2
変わるわけないですよ笑
ゆっくり体調もどいてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/06/30 8:35:31

UNI@コウノマリカー
@UNI_5997
おはようございます(^^♪
風邪が治ったようで何よりです(*´ω`*)
でも、まだ病み上がりなので無理はし過ぎないで下さいね!
これからも今までと変わらずにまりんかを応援していきますヾ(・ω・)ゞ
これからもよろしく!
2017/06/30 8:29:23

みらー*
@dynamirrorg774
お元気になられて良かったです!くれぐれも体調にはお気をつけください!!
2017/06/30 8:28:48

鈴凛
@kanenaru_rinrin
おはようございます(^O^) 無理をなさらず
明日のウマ娘楽しみにしてますのでその時に元気なまりんか見れたら嬉しいな☺️
2017/06/30 8:24:15

カオルダネ
@awadesuyo
まりくわ急遽お休みということで心配してましたが、今日からまたお仕事復帰ということで安心しました😌💦
病み上がりですから身体に無理のないよう……ご自愛ください🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2017/06/30 8:22:46

磯冨 低虎
@t_to_ra
明日のウマ娘のイベント参加予定です!
例え麻里佳さんがイベント途中で倒れて欠場しても自分は最大限の称賛の拍手を送りますよ。
2017/06/30 9:59:54

梓@月世界旅行楽団
@azsaw
こないだのお渡し会の時も言ったけど無理しちゃダメだよ。声優人生まだまだ長いんだから
2017/06/30 9:30:00

はうはう  
@Y5isvS9X0SnZsH6
はやくなおしてね!(⌒‐⌒)
2017/06/30 9:29:06

さかとん@デレ5th SSA両日
@tontokoton_1996
慌てずにしっかりと体調を整えてください!⸜( *´꒳`*)⸝

我々ファンはなによりも元気なまりんかさんの笑顔がみたいのです!
ファイトです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/06/30 9:22:06

ジャンク@コウノマリカー
@gattora_choco
ひとまず復帰ということでよかったです!
無理はなさらないでください!
2017/06/30 9:21:20

きゃめる
@camel_777
おはようございます~
病み上がりですのでお気をつけて~
(๑º口º๑;;)💦
2017/06/30 9:19:03

エルソン@苦しい(´・ω・`)
@yuuutunaNITIJYO
これからもまりんかの事を見守りますよ!
無理しないようにね、なんくるないさー
2017/06/30 9:17:20

ひだるまくん
@HiDaRuMaKun_Kai
無理すんなよ。人生は死ぬまで勝負だからな。
2017/06/30 9:13:10

はるじおん
@Harujion11
病み上がりなのであんまり無理なさらずに〜これからは暑くもなるので体調にはお気をつけ下さい🙏
2017/06/30 9:05:18

にえ@Rosenlied
@Uchida_nie
いつまでも応援するよー!
2017/06/30 9:01:08

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
おはようございます🌅
たまには休むことも重要ですよ( ˘ω˘ )
病み上がりということもありますし、今後体調お気をつけください🙏
2017/06/30 9:00:25

ガイ 
@lznuscrfb29
ひとまず安心(´・ω・)
よろしくお願いします_(._.)_
2017/06/30 8:53:09