このツイートへの返信

かがみ
@unknownx911
Rカードあるので早速歌ってもらってますよ!すんごい可愛くてアダルティです!
2017/06/29 16:23:46
七人のJ
@seventh_J
巻き込んでるで!
2017/06/29 16:25:57
かがみ
@unknownx911
すまぬ...すまぬ...
2017/06/29 16:26:19
七人のJ
@seventh_J
どんまい、うっかり忘れてしまいますよね
2017/06/29 16:26:55

DaisukeP@星空騎士団団長
@daisukeP216
このみさんが山口出身と分かったのでぜひ周南萌えサミットに遊びに来てください。
2017/06/29 16:37:38

ナルティ*声優DD
@nrthnt10
そうなんですよ...このみさんが最推しなんでなくて残念です。出るの楽しみにしてますね。
2017/06/29 16:09:11

tk
@tk72400346
遂にこの日が来ましたね!帰宅したら、早くプレイしたいです。
2017/06/29 16:05:35

デバイスP
@device1020
単発でR当てて毎回歌って踊って貰ってます!最高です!
2017/06/29 16:02:09

JB
@biohazard_JB
まだ何も触れられていないので、家に帰るまでお預け状態です(´;ω;`)

このみさんのSSR実装が待ち遠しいです!
2017/06/29 15:58:27

数多一人(山のあまちゃん)
@haruki19902828
Rですが入手して、すでに歌って踊ってもらってます!!
このみさんがアダルティすぎて、心臓がヤバいです!!
2017/06/29 15:57:32

はっぢゃん
@megumeguok
このみさんのSSRくるまで石貯めっぞ💪💪💪
2017/06/29 15:57:09

シャッフル
@shuflle123
Rで我慢しながSR,SSRを心待ちにします!!!
2017/06/29 15:56:14

ぴーちゃん(さっぴー★)
@pikaexxe
おめでとうございます!このみさんのSR、SSRがくるまで石貯めます\(^o^)/
2017/06/29 15:56:03