このツイートへの返信

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順10位のツイートです。
時速1,241RT


@AzusaTadokoro
クトリを演じられて、すかすかに関われて本当に幸せでした。
最後まで見守って下さって、みなさ…
2017/06/29 1:45:35

まふ 
@MaZqz
1クールお疲れ様でした。
こんなに素敵なアニメに出会うことが出来て本当に幸せでした。
本当に可愛くて強くて健気で真っ直ぐで…そんなクトリが大好きです😭
2017/06/29 2:12:48

ひばりの丘の侘住居
@Diabolos99
本当に素敵なアニメだったし、素晴らしい演技でした。ころあずさん、ほんとにお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
2017/06/29 1:55:55

ライス
@thankyou310
ころあずが命を吹き込んでくれるクトリが可愛くて強くて儚くて、大好きです。あの世界で生きているみんなに出会えて幸せでした。本当に、ありがとうございます。
2017/06/29 1:53:50

キタイ
@anotherH708
クトリ役お疲れ様でした。
田所さんの演技に何度も泣かされました。
ありがとうございました!
2017/06/29 1:46:39

海月
@KAIxGETSU
素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございます。そしてかわいいかわいいクトリを演じて下さって本当にありがとうございます!お疲れ様でした!
2017/06/29 1:44:17

りょーへい
@myno1stage
ありがとうございました。
すかすかに出会えて、ころあずのクトリちゃんに出会えて本当に幸せです。
2017/06/29 1:39:28

BETHE@6/24ホルモン豊洲
@sbhrk
とても良い物語でした。
クトリにお疲れ様!と言ってあげたい。
そして、ころあずのクトリとても良かったです。
お疲れ様でした。
2017/06/29 1:39:20

ラッコ
@Rakko_CD
最高でした😭
クトリは誰がなんと言おうと世界で一番幸せな女の子です!!
2017/06/29 1:39:10

いとしょ@マガジン
@jeanne_kotori
3ヶ月間お疲れ様でした
ラノベなんて久しく買ってなかったのに世界観に引き込まれて一気に揃えちゃいました、すかすかに出会えて幸せでした。
2017/06/29 1:38:35

クラリッサ
@ryou_hayami
こちらこそありがとうございました!もう最後の最後までクトリらしさがあって一言一言が心に響きました。
2017/06/29 1:38:16

すずゆ
@suzuyu1216
ころあずがクトリ役で本当に良かったです。ありがとうございました!
2017/06/29 1:36:53

しゅんたたたーん
@pntgx506
クトリを演じてくれてありがとう!
すかすかを知れてクトリを知れて幸せでした!まだ涙と鼻水が止まりません…
2017/06/29 1:36:44

はっしー
@ayahi_sphere_
ころあずのクトリは最高に可愛かったし、とても強い女の子で最高に良かったです!ころあずありがとう(T-T)
2017/06/29 1:36:36

らるふぁ
@lalpha
おつかれさまでした!まだ自分の中でいろんな感情で揺れ動いてます。最高の涙をありがとうございました。
2017/06/29 1:36:18

やまだ たろう
@yt_ani_mng
お疲れ様でした😭😭😭
2017/06/29 1:36:17

ヴェル@トラセ神戸
@mswad0
クトリの生きた証ちゃんと最後まで見届けました。
クトリ役がころあずでよかったです。
2017/06/29 1:36:04

あらびきこしょう
@ArabIklKosyo
クトリもあずさちゃんで幸せだったと思います!お疲れ様でした。そしてありがとう。
2017/06/29 1:36:02

柿ピーP
@kakip_imas2
クトリがころあずで本当に良かった、ありがとう。
2017/06/29 1:35:43