このツイートへの返信

モモ
@aroma_v3
👍🍖
2017/06/28 14:09:15

みっそにっこみー
@naobou_solo
肉塊?
2017/06/28 14:07:14

ひでさん
@hidesanndesuyo_
野菜は食べないのかなあー
2017/06/28 15:29:39

amamist
@amamist
想像するだけでめちゃめちゃ幸せな光景が(((o(*゚▽゚*)o))) 肉会! やって欲しい! プンプン丸ならきっと叶えてくれる…!笑 肉会からのデザート、これしかない!←
2017/06/28 15:22:25

chi☆aki maidragon
@ak_io_s
肉会!いいですね。
そこには、魚肉はありますか?
2017/06/28 15:22:19

うどん剣Ryo@あやな公国万歳!!
@unitex_FZ
あぁ〜!いいですね!!
すき焼きとかめっちゃ好きです!vv(≧▽≦)
柔らかいお肉と卵を絡めて生まれるあのトロ〜っとした食感がなんとも…(*´艸`*)
肉会万歳ですね!でも女子力が……(笑)
お肉もいいけどお野菜も食べてくださいね!あやちずっと健康でいてほしいです!
2017/06/28 15:19:50

AWP_不忘初心DD
@yuban00001
🍖→_→
2017/06/28 15:16:28

五代目主人公
@5thhero
それじゃプンプン丸の中の人が大変じゃないでしょうか?プンプン丸が汚れてしまう恐れがあります。
2017/06/28 15:09:25

アルス@あやな公国民 いのりまち町民
@gokinjolno1227
焼き肉と言ったら白い飯でしたっけ?
2017/06/28 15:06:18

うすちゃ屋@Dingo
@aqua_minerali
肉づくし🍖ですな。
2017/06/28 14:54:26

てまのすけ(マ族&王国民with公国民)
@thimanosuke45
お肉チャンサイコー\(^o^)/
2017/06/28 14:48:51

東江 賢作
@tooken0710
彩奈、結婚しよう
2017/06/28 14:47:20

赤城山バサラ
@sVsSSCarhV90gS5
肉食べたいな…
2017/06/28 14:41:01

レッドコウチャ
@k_on841
まーた 肉の話してる…
2017/06/28 14:36:01

よねたけ。
@yone_take0924
そんなに肉ばっかり食べてたら、
デブになるよ🐷
2017/06/28 14:34:35

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
@OPENREC 肉会いいですね!たまにはおやつじゃなくご飯でも!!是非見てみたいです!
(一応オープンレックさんにも届くようにしておきました!)
2017/06/28 14:32:06

RF
@rafundool
あやちは肉塊
2017/06/28 14:30:11

竹達彩奈を愛してる!
@ayana_wantyou
俺は彩奈さんの部屋であなたを食べたい♥
2017/06/28 14:27:54

吉祥寺Q@あやな公国ぬー民
@kitijoji_Q
やっぱクマの肉ですかね!!
2017/06/28 14:27:08

さら@( ˘ω˘ )
@shirokona
あー!いいですねぇ肉会🍖😋
面白い放送になりそうだから是非やって欲しい!✨
プンプン丸ちゃんと食べれるかなあ笑
2017/06/28 14:24:53