このツイートへの返信

イノっち
@inocchi1112
新しいユニット楽しみです♪
2017/06/28 0:55:37

ななう☆彡 デレ5th 幕張初日現地
@nanau_info
小梅ちゃんの上位報酬確定で、デレステでカード7枚目を貰った初めての子になるみたいですね。おめでとうございます。新曲楽しみです!
2017/06/28 0:53:31

なまずもの
@RTC_namazumono
はやく始まらないかなー( ̄▽ ̄)がんばります
2017/06/28 0:37:41

晴雨(求5thSSA両日チケ
@harusame105
めっちゃ楽しみです!!!!小梅ちゃんお迎えに行きますー!
2017/06/28 0:33:53

ガンジョー
@ganjyo01
小梅を含めた新たなユニット、とても楽しみですヾ(*‘ω‘ )ノ
2017/06/28 0:32:46

KEI
@KEI_DC123
杏ちゃんとの共演楽しみです♪
2017/06/28 0:32:15

ヨーヨー
@poiuypoopo00o
とても楽しみです…!!
2017/06/28 0:31:50

[高槻やよい担当]祐貴P+
@youki_nino
待ってました!楽しみ!
2017/06/28 0:30:29

.°⑅ʚ れ い な ɞ⑅°.
@UD_2525
予告の小梅ちゃんめっちゃ可愛かったです!
小梅ちゃんのために頑張ります🐶💖
2017/06/28 0:30:17

カタカナのケン
@ken_girigiri
おめでとうございます!すごく楽しみです!
そしてガンバりますw
2017/06/28 0:30:09

はぐろーちゃん
@haghagro
小梅ちゃんの為に頑張ります
2017/06/28 0:29:13

信濃
@n19875624
まさか杏と組むとは!どんな曲なんでしょうね…自己主張とは…
2017/06/28 0:28:47