このツイートへの返信

しんどい@7/2南ちゃんBD
@kke_mu_joru1
夜遅くの更新お疲れ様でした!
昨日のライブで声優アーティストとしての内田さんの復活の瞬間を生で見れて感無量でした。…アコースティックライブも是非実現してくださいね!
ライブで皆んなでSMILE FOR ME SMILE FOR YOUできてたのなら嬉しいですよ!
2017/06/27 2:38:23

りんかい
@rinkai_sen
更新ありがとうございます!
2017/06/27 2:10:16

やまだ
@naruhodo127
ブログ更新ありがとうございます!内田さんの想いをとても切なく強く感じました😭明日の更新を楽しみにしてます!!
2017/06/27 2:06:43

 こーしん 
@VTJL5ipwoeWdmUW
おやすみーー
2017/06/27 2:02:15

(@)
@aoi_holy
久しぶりのライブ。とても楽しく、最高の時間を過ごす事が出来ました。
9月のアルバム・10月のライブと忙しいとは思いますが、お体には気をつけてください。
これからも声優、そしてアーティストとしての内田彩さんを応援していきたいと思います。
ありがとうございました。
2017/06/27 3:07:34

belt 6/25 内田彩ESP 両部
@bale_climina
ライブお疲れ様でした!&おかえりなさい!

アコースティックやピアノアレンジすっごく感動的でした。アコースティックライブ実現するといいですね。これからの活動を楽しみにしています♪

おやすみなさい(。-ω-)zzz
2017/06/27 3:04:04

ほー
@ho_373510
おやすみなさい
いい夢を また明日!
2017/06/27 3:01:35

若宮イヴ生誕祭2017
@rinse_12
とっても素敵なライブをありがとうございました😁
2017/06/27 2:56:44

アィフル 
@Aiful_723
おつかれさまです!
おやすみなさいませ💤
2017/06/27 2:53:03

さんたさん?@神戸&埼玉1日目
@yama_pe
いつも夜遅くまで、お疲れ様です( ˘ω˘ )

ブログ読ませていただきますね!

おやすみなさいませー
2017/06/27 2:51:40

アルベイソ
@tentamahotya
更新お疲れ様です。いつかうっちーのLIVEには参加してみたいと思っているのだけど中々行ける機会が来ないです。
2017/06/27 2:48:36

FuYuy
@youekmg179
更新楽しみです。後で拝見します🤗 お休みなさい😊
2017/06/27 2:44:32

うどん
@7ybQ5MpYZMIrTv6
😺❤
2017/06/27 2:42:02

K.Arthur
@King_Arthur_AU
おやすみなさい(*˘︶˘*)
2017/06/27 2:41:04

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
更新お疲れ様です。
ゆっくり休んでください!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
2017/06/27 2:30:11

饅頭@内田彩ちゃんにバインガされたい
@Manju_LL777
夜遅くお疲れ様です。更新ありがとうございます
お休みなさい
2017/06/27 2:24:25

おかにく
@okaniku0723
ライブお疲れ様でした!
10ヶ月ぶりのライブで内田さんの歌声を聴けて本当に嬉しかったです。
アコースティックライブ、いつか実現出来たら良いですね☺️
2017/06/27 2:22:20

さんちゃん
@base0338
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。うちださんもみんなも笑顔になって、笑顔がぶわーっと広がっていくあの瞬間がやっぱりたまらなく大好きで「ああ帰ってきたなぁ」と感じました。うちださんが歌うのが好きなように、私もうちださんの歌が大好きです。
おかえりなさいです…☆ …zzz
2017/06/27 2:20:11

かみぃゆ
@camillenoah
ブログでうっちーの笑顔が見れて嬉しいです。会場では、後ろの方でうっちーの笑顔が見えなかったので。アコースティックライブで、うっちーの歌に癒されたいです。
2017/06/27 2:18:14

ばふ@内田彩信者
@sibahuchidaaya
おつかれさまです!
おやすみなさい💤
2017/06/27 2:17:03