このツイートへの返信

KefiTam|けふぃあ
@keefir1203
すっごい前にでたナナミの教えてEnglish DSを思い出しましたw(´・ω・)
2017/06/26 20:11:58

うすちゃ屋@Dingo
@aqua_minerali
参考書を使うとか斬新ですな。
無くても、プレイ出来るけど。
2017/06/26 21:57:36

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
この前見て面白そうだって思ってました。あやちの声で色々教えてくれるのかな?(ティーチャーあや?)こういうのが昔もあればもっと勉強したかもなあ…
2017/06/26 21:35:18

小林team℃Ⅱ
@immoralist714
おおお
2017/06/26 20:41:35

ムッチュ☆空飛ぶ門番
@flying_guardian
おもしろそうですねo(^o^)o
2017/06/26 20:37:01

ムッチュ☆長老
@036280
ゲームしながらお勉強ですか。凄い時代になったな。
2017/06/26 20:18:17

しゃな@7/2プチミレ夏祭り&浴衣の夕べ
@shana_mizuki
あやちの声でゲームやりながら勉強できるなんて凄い(≧∇≦) 今からでも勉強やってみよ♪w
2017/06/26 20:15:29

A'sアロイジオ公国民
@LAZER_TURBO
学生の時に欲しかった!
2017/06/26 20:13:14

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
おお〜!チェックさせていただきますね〜!
2017/06/26 20:09:44

五代目主人公
@5thhero
とりあえずインストールしてみました。感想はまた後で。
2017/06/26 20:09:16

#ありす#
@index147
あやちが先生なら勉強頑張ってたな…(笑)
2017/06/26 20:08:47

しょう@ムッチュ☆な公国民
@shouta246
学生のときに、これがあったら四六時中勉強しただろうなーって思います❗
2017/06/26 20:08:14

SHIGURE-RENZI
@ShigureRenzi
姫様とお勉強出来るなんて、いい時代になりましたな〜(笑
2017/06/26 20:06:48

吉祥寺Q@あやな公国ぬー民
@kitijoji_Q
ゲームしながら勉強できるって素敵ですね。昔、光栄(現コーエーテクモ)がEMITっていう英語が勉強できるゲームをリリースしていたのを思い出しました。
2017/06/26 20:06:43

熾羅滝@1日いのりんと2日プチミレ昼夜☆
@railgun_my_only
素敵なアプリですよね、これで勉強してきます(>_<)ゞ
2017/06/26 20:05:50

うどん剣Ryo@あやな公国万歳!!
@unitex_FZ
ほんと画期的なアプリ!おっしゃる通りですね!!
あやちが先生だったらもっと勉強が好きになってたはず!!(笑)
2017/06/26 20:05:40

フェイト@あやな公国民
@kirito062903
勉強にもあやちが居るんなんて!あやちの事を知ってる学生さんはめっちゃ嬉しいと思いますね!笑
2017/06/26 20:05:34

清水幸一
@kou_flat4
ゲームしながら勉強できる時代になったのか。
2017/06/26 20:05:05

むったん@生涯あやなハム国民宣言
@muttan0623
ですね!
英語を教えるあやちのキャラに新鮮味が湧きます(笑)
2017/06/26 20:05:01