このツイートへの返信

真白(安定腹黒)ちゃん
@whitenoise8913
何言われようが、やること流行る
2017/06/26 20:19:43

ひろちゃん@あやな公国民
@hiroayati
なんダストw
2017/06/26 20:20:20
 HIDE 
@HIDE837564
上手しっwww
2017/06/26 21:17:24

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
星屑から星を省くとは斬新な!笑
ドンマイです!
2017/06/26 20:20:08

真白(安定腹黒)ちゃん
@whitenoise8913
けじめ
2017/06/26 20:19:00

真白(安定腹黒)ちゃん
@whitenoise8913
僕も弱いからつようひとじゃないと
2017/06/26 20:18:19

‍❁☥ちえこ☥❁
@_KUNNI_
お!可愛らしいぞ♡
2017/06/26 20:20:49

うどん剣Ryo@あやな公国万歳!!
@unitex_FZ
ダストは確かに嫌ですねww
2017/06/26 21:41:55

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
お星様を食べちゃいましたか、さすがカロリークイーン☆彡
2017/06/26 21:36:09

セリス
@ceristic
かわいい…はっ、これがあやな公国民への道なのか?
2017/06/26 21:35:35

加賀慶幸
@kaga_yoshiyuki
スターが抜けるだけで何か重いストーリーを連想しますね……
2017/06/26 21:31:05

五代目主人公
@5thhero
ん?そうなのですか?滞りなくインストール出来たので気づきませんでした。
2017/06/26 21:15:36

安心院 七
@40Tbm0lZCKv354S
永遠の屑。俺のこと。
2017/06/26 21:10:35

双葉ユウ@えるか@Elka Feles
@MomoiTeacher
ドンマイです!あやち
2017/06/26 20:50:33

ねるこ@ごはんがたけたつ
@NerucoTime
あやちじゃなかったら・・
始末書と土下座モノの間違いw
2017/06/26 20:43:09

小林team℃Ⅱ
@immoralist714
あらら
2017/06/26 20:41:17

amamist
@amamist
なんと…! スターがないと永遠の屑になってしまってちょっとアカンやつに…:(;゙゚'ω゚'): とりま、とっても気になるアプリですので、仕事終わったらチェックしてみますね! どんまい、ですっ!!!*\(^o^)/*
2017/06/26 20:37:24

西田 一博@物書きの修行中
@kazuhiro_Delete
こんばんは~からのどんまいです。打ち間違い防止の為に、文面確認済みの下書きメモ帳からコピペして貼り付け送信、という方法は如何かな?これなら打ち間違いや文字抜けがなくて大丈夫なハズ・・・(入れ知恵)
2017/06/26 20:35:59

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
どんまいです!
2017/06/26 20:33:39