このツイートへの返信

トッキー@神戸戦
@Tocky_Akanechan
さぁ…振り切るぜ!(自分の感情)
2017/06/26 18:55:34

【日ト44b】さかのうえよしき
@YoskiS
もう今からベルトとメモリ抱えて正装で正座待機ですわ……
2017/06/26 18:54:30

Dont
@DontP
まだ慌てるな…雑誌の早バレかもしれない画像が出回っただけで公式には何も発表されておらぬ!!!
2017/06/26 18:45:31

玄霧弦耶
@kurogiri_genya
まだだ、まだあわあわあわてるよよような時間じゃない!
2017/06/26 19:34:18

凪仍
@nagijou_same
トレンド見た時、全力で立ち上がりました!(*´∀`)
2017/06/26 19:06:51

ヒロ@シザクラー
@NewgeneusaminP
どうなるんでしょうかねー、取り敢えず公式の発表を待ちましょう!!
2017/06/26 19:05:28

れいむ@定時に帰りたい
@reimu_kero
幸せじゃー٩(*'ω'*)۶

個人的にWとオーズ大好きなんですよねー
2017/06/26 19:01:18

四条
@shijyou_968
twitterのトレンド見てて思わず叫んでしまいましたw フィリップ君がどうなるのか、Wの名前が出てるけどジョーカー(翔太郎)の物語になるのか辺りがすごく気になります……。後脚本は絶対三条さんで!
2017/06/26 18:56:49

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
さっつん落ち着いて…!

まだ公式発表前だから…。

お、おちついて。おちついて。
2017/06/26 18:56:30

ヒロ
@ikuhiro5
やりましたね…!
2017/06/26 18:53:17

ラジョ
@linejoe84
Vシネのジョーカースピンオフかな〜?桐山くんが若い内にやって欲しいw
2017/06/26 18:52:36

タツマキ@乙倉&志希&可憐P
@iorin3150
相棒が帰って来るはず!フィリップくんまた見れそうで歓喜ですよ!
2017/06/26 18:51:07

トレボー
@0080Oratorio
照井と所長の子供がハードボイルド目指す話とか楽しそう、憧れはもちろん翔太郎で!
2017/06/26 18:51:02

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
これがマジなら歓喜に打ち震えます
2017/06/26 18:50:12

PHANTOM@宮城お疲れ様でした
@PHANTOM_jenas
まさかの続編発表に自分もめちゃくちゃ楽しみになってます!
可能性としてはフィリップのいなかった1年間の話とか小説版の仮面ライダーサイクロンの話とかでしょうか
2017/06/26 18:49:18

たわわん 歌姫ン25
@tawawanp
我はVシネマ仮面ライダージョーカーと予想する!!!!!
2017/06/26 18:49:10

まもらば@P推しゾンビ
@kemolover1991
超英電でWメインにゴリゴリ据えられる時が来ようとはな…
2017/06/26 18:46:15

かみやすり(イリヤ)@幕張
@yasuri_kami
わかります
2017/06/26 18:46:06

新檀まくろ
@Sumipe_1219
追加情報が待ち遠しいですな
2017/06/26 18:46:01

生野菜@謎公演7/1開催
@n_yasai
ウエストがどうした
2017/06/26 18:45:12