このツイートへの返信

ぱっくす
@paxbox
これは可愛い~。
青にゴールドが差し色で入っているのがオシャレですね!
そして、やはりまいまいの指は綺麗だなぁv(๑•̀ω•́๑)w
2017/06/26 16:57:10

ぽ〜くん
@jam_hippo
とても綺麗です(^^)
舞さんは青がすごく似合いますよね♪
2017/06/26 16:13:33

blue symphonyまりちん
@marichin_chin
おお! 楽しみだなぁ🤤
2017/06/26 16:00:10

石田純一
@ishida_hbk
💥👏👆👇👈👉👉👉👉👉
2017/06/26 15:54:17

ろんど@次は事変2ndだよ
@Lond_2003
花も青!確かに靜は久しぶりに青イメージのキャラですもんねー。いよいよ週末のライブに向けて準備が着々と進んでる感がますます事変2ndへの期待が高まってきます。めっちゃ楽しみです!
2017/06/26 15:53:00

カクトひかりみず
@shine_w1002
すごく似合ってます!ライブ参戦するので現場でネイルチェックするようにします!
2017/06/26 15:49:06

べるもっと
@vermouth_xyz
青のネイルすごくいいですね👌
僕その色めっちゃ好きです😊
2017/06/26 15:47:09

ぽきゅー
@matsunago0620
これはかっこいい&かわいい!\( 'ω')/
2017/06/26 15:46:47

Kevin Silverlight
@KyoSelvaria
Iona all over again <3
2017/06/26 15:46:03

あぽろん
@duce_mai
青似合ってるー!
2017/06/26 15:45:52