このツイートへの返信

小宮有紗official
@box_komiyaarisa
一緒に観にいこぉーーー!🐻
2017/06/26 15:01:39
逢田梨香子
@Rikako_Aida
もちー!
2017/06/26 15:21:25
小宮有紗official
@box_komiyaarisa
やたーー!超たのしみ☺️
2017/06/26 15:25:40

MTライド
@GhoulMT
楽しみすぎます!最近は様々な作品で活躍してるの見てこちらも頑張ろうという気持ちになります👍
2017/06/26 14:54:31

おす
@osmn0421
谷山紀章さんをはじめ、ケンプロックで見た方たちが、今度は「くまのがっこう」のかわいい世界観で見られるのがとても楽しみです!!
2017/06/26 15:30:42

H@RUTO@りきゃこ親衛隊隊長
@haruto5288
おっと!
楽しみですわー!👍👍
2017/06/26 15:24:05

マイク.みっち〜。
@michi_do_art
楽しみです..!!!!
2017/06/26 15:23:57

ラックン@ことり&果南・梨子・ダ・鞠推し
@hirosan0124
チェックします
2017/06/26 15:18:17

はわわ@りきゃこ推し
@hawawa_fate
チェックしますね!応援してます!!
2017/06/26 15:06:32

りょうたそ
@usagipyonpyon14
チェックします〜*\(^o^)/*‌‌
2017/06/26 15:05:50

ダルい 小林愛香さん応援してます 
@4fLCjCqvhDEdUKN
頑張ってください!!!応援してます!
2017/06/26 15:03:14

ひろき@2nd埼玉一日目に俺参上!
@Pirotis7592
同時上映ですか……すごいですねぇ(  ̄▽ ̄)
2017/06/26 15:02:05

マーシー  
@monoporipori
逢田さんの名前が色んなところで見るのが増えて嬉しいです!
2017/06/26 15:00:27

ふんす
@Nozo_happiness
逢田さんの演技がドンドン色んな人に伝わると思うと自分の事のように嬉しいです☺️ 上映楽しみにしてますね!
2017/06/26 14:59:05

★くわ猫マン。(フォロー制限中)☆
@kuwaharataka_
僕らのような大きなお友達が作品対象であるお子様たちや親子連れに混ざって、行儀良く観賞出来る作品になる事を願ってます!!
おめでとうございます!👍🙆🐻
2017/06/26 14:50:42

尚武-ナオタケ-@EXAIDA
@aider_demon_723
同時上映ってお得感ありますよね!?戦隊とライダーみたいに(笑)
2017/06/26 14:49:13

優呂
@ermk_02
かしこまりです(`・ω・´)ゞ
賢プロすごいですね😊
2017/06/26 14:48:25

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
両方ともかわいい感じのやつですね!
2017/06/26 14:47:25