このツイートへの返信

白兎@西木野真姫生誕祭
@shirousagi8220
@hanazawa_staff お疲れ様っ!!
2016/02/29 21:08:21

PSAI@神聖黒猫騎士団
@PASI4253
@hanazawa_staff お疲れ様なのです♪(≧ω≦)
次の機会があればまた必ず行きます(*>∇<)ノ
2016/02/29 21:05:06

カズ@CE
@blank2662_burst
@hanazawa_staff お疲れ様でした!またアコースティックライブやってほしいです!
2016/02/29 20:54:15

ポッキー@声優love
@cg1537hif
@hanazawa_staff
お疲れ様です‼かなめぐり行けませんでしたが、ひとかなで皆さんの楽しかったメールで行った気分を味わいました、、パン食べたいな~
2016/02/29 20:46:18

みぃ
@a0i3a0i1
@hanazawa_staff お疲れ様でした〜!
2016/02/29 20:37:07

☆しばまさ☆ あやねる学園No6
@maaaakun1102
@hanazawa_staff お疲れ様!!
2016/02/29 20:33:35

香るんが@香菜生誕&透明な女の子
@hanriboo
@hanazawa_staff
お疲れ様でした!!
かなめぐり、香菜ちゃんのおかげで本当に有意義な時間を過ごせました!!٩( ´ω` )و
こちらこそありがとうございました〜!!( *˙ω˙*)و グッ!
2016/02/29 20:31:37

沙蘭
@Kana01_sarah
@hanazawa_staff 香菜ちゃんおつかれさまでした✨私はラスめぐりに参加しました(笑)キラキラ笑顔でリラックスして歌っているように見えました♡ もう一回!の掛け声に答えてくれてありがとう💗 新しい楽曲とても楽しみにしてます♪♪また会いに行きますね( *´꒳`* )
2016/02/29 20:29:28

ゆうか
@yuka0917_bz
@hanazawa_staff 香菜ちゃんおつかれさまです💕とっても楽しかった〜✨ステージが近かったので、よく見えました!LIVEであんなに近かったのは初めてだったので、感激です😭朗読パートでは、感動してぽろぽろと涙が…でも、LIVE中はおかしくなっちゃうくらいずっと笑顔でした😊
2016/02/29 20:25:01

さーね@2月28日最高かよ!
@sa_ne126
@hanazawa_staff お疲れ様でした(*´∀`)♪かなめぐりが全公演無事に終わったのと同時に、最終日に直接お誕生日をお祝いできたのは嬉しかったです!毎回素敵な時間をありがとうございました☆
2016/02/29 20:23:03

ともかな★コロボックル
@ka7shun_h_o_k
@hanazawa_staff 素晴らしい時間をありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

コロボックルってアイヌの伝説に現れる矮小民族のようですね 笑

次のライブも楽しみにしております!
お体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
2016/02/29 20:21:00

花戸かなで❀はなとぅ
@HanaKana107
@hanazawa_staff
かなめぐりおつかれさまでした!!
アコースティックなライブもいいですね✨
素敵な時間をありがとうございます!!
また香菜ちゃんの活躍が見られるのを楽しみにしています!\( *>ω<*)/
お身体に気を付けて頑張ってください!
2016/02/29 20:16:31

KE!GO#しっど#@ぴろず。
@shidd_Nu_2327
@hanazawa_staff
かなめぐりおつかれさまでした👌🙌😍
2016/02/29 20:16:20

イシヤマ
@ishiyan_ota
@hanazawa_staff お疲れ様です。
2016/02/29 20:14:36

さんたさん?@μ’s4/1ドーム参戦♪
@yama_pe
@hanazawa_staff 香菜ちゃん、お疲れ様でした! 行きたかった…
2016/02/29 20:12:38

仕 立 て 屋 _ 電気栗鼠(猛 者)
@circlemaker_squ
@hanazawa_staff 本当に本当に、お疲れ様でした!7/9めぐりものすごぉく楽しかったです!!ケーキかわいいですね♪27歳の大人の女性な香菜ちゃん、素敵でしたよ!パンのお話ももっともっと聞きたいです!次の展開を楽しみにしていますね!
2016/02/29 20:11:43

冬音@桜井さんのおにぎり
@zhangby124
@hanazawa_staff お疲れ様です!!
2016/02/29 20:05:52

たかし 声優見習い
@yunisi56tn1981
@hanazawa_staff
御疲れ様です(`・ω・´)ゞ
パン巡りは続けてください(*^▽^*)
パン屋調査員として(`・ω・´)ゞ
できれば本出してください。
2016/02/29 20:05:51

 *ゆきにゃん⑅*
@m_yuki1124
@hanazawa_staff

香菜ちゃん!
かなめぐり、お疲れ様でしたーーー!!!💕
2016/02/29 20:04:08