このツイートへの返信

くりあたま@しんご
@rippiterota
お疲れ様でした!!
昨年に続きトリでしたね!

楽しい1日になりましたー!!
2017/06/25 23:49:27

くろくろくろっぴ
@quloppi
最高に楽しかったです!ありがとうございましたー!!!
2017/06/26 0:05:51

 桃 凛 
@KyoaniLOVELIVE
ああああ可愛い衣装😳💥
りっぴーイロモノが凄く似合う💕
2017/06/25 23:48:52

りんりん@625BBQうちさーくる
@azusa_tsubomi
お疲れさまでした!
初めての最前列で、むっちゃ近くて楽しかったです!
夏のライブツアーも楽しみです~!
2017/06/25 23:33:14

かっしー@りっぴーたー
@karano_k2
とても楽しいステージありがとうございました❗❗
楽しい1日をありがとうございます🎵
2017/06/26 0:29:24

田中コウ
@la2683
やっぱり流石のステージでした!
めちゃめちゃ楽しかったです!

りっぴーのファンで良かった!!!
2017/06/26 0:23:11

ふぁるかた@さーくるふぁいあー!!
@falkata
めちゃくちゃ楽しかったですねー!
おひさしりっぴー…ほんと素敵した!
また、遊びにいきますっ
2017/06/26 0:15:45

さかもと
@s8W1026
さーくるふぁいあーお疲れ様でした!!!
前の方のご厚意で初めての最前列でライブ見てぶち上がれてよかったです😂😂久々のライブ楽しかったです!
目線も!!ありがとうございました!!!!お肉も美味しかったです!!!🤤🤤🤤🤤
次は全国ツアー楽しみにしてます!!https://t.co/lcEXwBchSR
2017/06/26 0:10:07

Martín Luna
@MartnLuna10
https://t.co/3DfcGzP8lq
2017/06/26 0:06:50

南遥(猫好きライバー)
@taro2201
疲れも全部ぶっ飛びましたw
ライブって最高です!
2017/06/26 0:04:25

星空.D@りっぴー神ってる
@HoshizoraD
久々こんなに楽しかった❗️ありがとうございました
2017/06/25 23:50:20

ゆる(๑╹ω╹๑ )
@yuruneru4to6
お疲れ様でした!今日も楽しかった(о´∀`о)
2017/06/25 23:46:46

るみにゃ 
@Ruminya_929
お疲れ様でした!
2017/06/25 23:44:26

ぷく
@Puku_LL
お疲れ様でした!今回初さーくるふぁいあーだったんですけど、すごくすごく素敵なイベントなのも相まって更にりっぴーが好きになりました😳💕衣装も元気な色で可愛かったですー!
2017/06/25 23:39:14

グラフプ‎(*´˘`*) 
@grafupu
今日も楽しかったですよ〜🤗
2017/06/25 23:37:54

ラガーレッド@さーくるふぁいあー
@ruggrred
お疲れ様でした!
とても楽しかったです😊
2017/06/25 23:37:09

REO@さーくるふぁいあー
@reo04282
お疲れ様でした!
change the world聞けたし最高でした!
夏ツアーも楽しみにしてます!
2017/06/25 23:36:29

李維俊
@Li_Wei_Chun
お疲れさまでした!
2017/06/25 23:35:28

kyana
@600a9d73e466479
りっぴー楽しかったよおおおお!!
ツアーも応援にいくよぉ!
2017/06/25 23:35:26