このツイートへの返信

マーク☆スター!@コズミックハート
@pFPG7frKAfcbGTm
流石にレベルが桁違いです。
2017/06/25 16:31:17

大正漢方胃腸薬@ガルパ垢
@ga_macap
また遊んで下さい!🙋‍♂️🙋
2017/06/25 16:22:46

カイリパパ
@kairipapa3
私もほぼハードですし、スコアもハードで問題ないんじゃないですか😁
楽しくやるのがいいですよ👍
2017/06/25 17:18:07

まぁやたん♪
@maya_3434
ハードすら無理な俺って一体...?!
2017/06/25 17:17:12

ガロード BRG末席
@garodoran1
バンドリ難しいんですよね(´・ω・`)ちゃんと押してるのにgood判定やMiss判定になる時ありますし。判定がシビアなんでそれだけ難易度としては高い方かなと

だからexpert出来なくても仕方ないですよ(o´Д`)
俺も難易度26以上はどうにも出来ないんでw
2017/06/25 17:04:35

来流@Я 鮪(Roselia新CD待機)
@Tmikulukalove
ハードでも充分ですよ♪むしろEXは慣れてからの方がいいですから♪
2017/06/25 16:55:34

ガシンボン 兼 実況3
@gsnbn0619
手が追いつかないからハードが限界ですね。下手くそなので、セラムンの曲だけは未だにクリアで来ていません。
2017/06/25 16:42:17

松下昌平
@cyohei
ハードでも星3のスコアアップリーダーでエリアボーナスとかキャラのエピソード解放とかでスコア100万はいけるので全然問題ないと思います!
EXは難易度25が・・・ですね(^^;)
2017/06/25 16:41:12

J( 'ー`)し<@タカシRX
@takyaso
頑張ってください
2017/06/25 16:28:23

原村さん
@haramura3
曲選んだ上に死ぬ人←よりは全然強いと思います!
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。回復で命を繋いだけどやっぱりダメだった
2017/06/25 16:27:00
原村さん
@haramura3
それと、速度を上げればEX出来るようになるかもしれません。
2017/06/25 18:08:08

としひこ/愛花のお兄様兼高垣楓P
@toshihikosama
ハードでもある程度普通にフルコン出来るようになってきたら爆死覚悟で更に上をチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
自分も最初の頃は頑張ってハードまでしか出来ませんでしたが練習積んでく度に徐々に出来るようになってきたので。
2017/06/25 16:26:15

クロミスP
@back_swimmer
ポイントなんて回数で補えばいいんです!
2017/06/25 16:24:17

惣流シヴァRosenburg Engel
@siva_souryuu
今度こそマッチングしたい!d(^_^o)
2017/06/25 16:23:23

津田タツドシ@ゆるゆり&明坂聡美単推し
@tatsudoshi_tsud
自分もハードモードまでしか出来ません。
エキスパート?何それ?指動くの?って感じですw
2017/06/25 16:21:59

ぷーたろ
@fuyoyo_2013
いつかご一緒してみたいです(^^)/
2017/06/25 16:21:48

Y@6/30Roselia 
@kkelasniw
わかります!リズムゲーム難しい!
2017/06/25 16:21:44

ハヤオ@コンスコン先生
@HAYAO22
全然大丈夫ですよー🙆🙆‍♂️
2017/06/25 16:21:43

エトげっぴ先輩@声Y
@geppi1026
お。萌え度高い
2017/06/25 17:34:14

 にゃむこ 
@superkuruminana
←もhard専用ですョ🤣
EXニャンて😂
2017/06/25 16:59:25