このツイートへの返信

かい.zip@8/12[K-42b]
@kaisigure16
オルタンシア2回目のステージとても楽しみです!!応援しています!
2017/06/25 10:19:45

プチダラP@デレ5th在宅
@GARILJACK
頑張ってください!
2017/06/25 10:02:06

MW【ムウ】ザ・ビギニング
@Ao7_rp_suica
頑張ってください!
2017/06/25 9:56:11

朝ギリギリまで寝てたいです。
@AsaGiriGiri
雨の日でも輝く紫陽花を楽しみにしていますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
生バンドと共にオルタンシアの歌声を体全身で感じます(「`ロ´)「 アチョー!!
2017/06/25 9:49:54

わりばし
@oyasumirumiru
紫陽花より綺麗なオルタンシア期待してます♪ヽ(´▽`)/
楽しんでいきましょうヽ(・∀・)ノ
2017/06/25 9:43:11

かざまつり@6/25リステ
@kazamaturi44
とても楽しみです!!
頑張ってください(*´∇`*)
2017/06/25 9:40:47

ごま納豆Re:ステージ1stライブ
@yu09i8
楽しみだ😇
2017/06/25 9:37:01

ゆーたろ@6/25リステ合同ライブ
@mickey331124
今日もありゆみりワールドお待ちしています!我々を沢山魅了してやってください!ライブ楽しもうね♪
2017/06/25 9:36:18

ガタヤマ @五十嵐冴に罵られ隊
@kototin
紫陽花は雨の日のが綺麗じゃない?
他の2つのユニットには申し訳ないけど、オルタンシアが最高に輝くのに雨はきっと必要なんだよ!
2017/06/25 9:34:56

辛酸@f*f
@weekly_majikayo
いよいよですね!今日のライブ楽しみにしてます👏👏
2017/06/25 9:33:30

Ryu
@Ryu_UMR
いよいよですね!
楽しみにしてます!
2017/06/25 9:31:27

いずいずみ@6/25リステ1st
@Izuizumi727
今から会場に向かいます、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
2017/06/25 9:31:23

Rearku
@Rearku_
⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄
2017/06/25 9:30:59

BFD@鳶沢みさきFC
@amanesuou
本日一日よろしくお願いします!ものすごく楽しみなので今からテンション上がってます。
2017/06/25 9:30:33

ラジョ
@linejoe84
紫陽花は雨が似合うので、雨すらも味方につけて行きましょう。
2017/06/25 9:29:23

さともん@きらフェス夜
@satomon_1202
おはようございます!🙋
今日のLIVEファイトです!💪
応援してます!!✨✨
2017/06/25 9:29:20

ハチ(香港)
@hiim8jai
頑張れゆみりちゃん^_^!b
2017/06/25 9:29:01

えいら
@tomo_k4869
紫陽花って雨はもちろんですが、雨上がりの虹と共にもとっても絵になるんですよね😌
亜李ちゃんとならそんな紫陽花にも負けない素敵な姿を見せてくれると思ってますよ!
楽しみです!
2017/06/25 9:28:49

頭が真っ白、腹は真っ黒
@atm46hara96
ついに今日!!楽しみです!!!
2017/06/25 9:28:33