このツイートへの返信

水愛@布教の旅全通大阪
@inori_chino
今日のきららフェスタすごく楽しみです✨
大阪で町民ペンラ振ってます!(?)
2017/06/25 9:07:41

keiitiy
@keiitiy
シエルの以外な語尾に驚いたけど可愛いですね(๑´ڡ`๑) あと、ホイップにお姫様だっこされた時の表情が特に可愛い・・・!
2017/06/25 9:22:30

としねる@次節きららフェスタ
@inorikumaneru
きららフェス前の方でペンラ振りまくってマース(ू•ω•ू❁)
2017/06/25 9:04:25

Liaてつ@アイマイモコ
@rezerogamer
模試頑張ってきます(*∂v∂)
2017/06/25 9:02:15

Koki@いのりまち町民 
@InoriMinase1206
いのりんおはよっ〜!
早起きですね!
シエルの声最高です!
今日もがんばりぼん!
2017/06/25 9:00:38

ぽけもぐ
@pokemogu01
シエルちゃんの活発な一面やかわいい一面が沢山見れて幸せなプリキュアタイムでした!次回も楽しみです!
2017/06/25 9:02:13

やこら 2日目東テ17a
@yacora
シエルちゃん可愛かったです!
2017/06/25 9:00:49

カズロード
@IwS4xuKQVhh8st3
今後の活躍期待してます!
2017/06/25 10:27:32

白天羽
@cmNgpVtoEokQOLL
次回期待します
2017/06/25 10:27:04

たくさん@6/25内田彩夜
@takusann_umi
帰ってからアニメは見ます!
今日はまんがタイムきららフェスタですね!
2017/06/25 10:17:18

♎︎あき(*∂v∂)
@libra_aki_
観たよー
2017/06/25 10:16:06

レックロ いのりまち町民
@nanoha0512
お仕事でまだ見られてないのてすが、夜帰ってからシエルちゃんの可愛い表情チェックしたいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いのりんもがんばりぼんですよーー!!
2017/06/25 10:10:46

しおかぜ
@usu_usu
今日もお仕事がんばりぼん!(🎀*∂v∂)
2017/06/25 10:09:25

螺旋人間
@spiral_human
ガンバリボン
2017/06/25 10:06:56

ココア@ごちうさ難民
@hakurei69691
いのりさんのシエルちゃん可愛いくて最高です!
2017/06/25 10:01:37

きらるん @いのりまち町民
@subarun1202
がんばりぼんです(🎀*'▽'*)
2017/06/25 10:00:58

きよと@オレ
@ORE01288
今日も一日頑張ってください!
2017/06/25 9:56:36

うえ@いのりまち町民 
@ue_inorin
久しぶりにプリキュア見ましたがシエル可愛いキャラですね!今日もお仕事がんばリボンです!🎀
2017/06/25 9:56:02

キラ星シエル/キュアパルフェ
@ciel_kirakira
もっと皆に好きになってもらえるよう、これからも頑張るわね。
2017/06/25 9:55:47