このツイートへの返信

KOTOKO@夏ライブ準備中!
@KOTOKO_Dwarf
妹タソ〜〜!奇遇だね!私も今朝、今年初の虫刺され発見したぞい!(東京で、だけど😅)

よく分からない雑草は、たぶん忘れな草だね💡
私が大好きな草花だよ💕
2017/06/24 16:34:17

カズ☆
@atelier_kk_s
はろにゃん(*´꒳`*)
北海道は自然が多くていいですね!
2017/06/24 16:31:04

青木 勝
@masachiru27
はろにゃっ٩( 'ω' )وよくわからない雑草!
意外と綺麗なの多い!たまには自然に囲まれたいなー(ᵔᴥᵔ)
2017/06/24 16:15:39

黒猫イヴ
@creccentnoise14
はろにゃーん。夏の北海道に行ってみたいです。富良野のラベンダー畑を見たいのです。そこでRayちゃんが唄うの🎵きっと素敵だろうなぁ✨北海道観光大使になったらいいのになぁ😃追伸➡蚊は人類の敵なので駆逐すべし!なのです
2017/06/24 15:39:34

ろぅりぃ 
@yui0920present1
はろにゃっ✨🐹
2017/06/24 15:17:15

わかな
@mwgnbr
たんぽぽの綿毛もたくさんですよねー!ちっちゃい時は綿毛見つけるたびに、遠くまで行けーって蹴りとばしてました…今考えると、手でやってって思います(笑)お花は見てるだけで癒されます(๑′ᴗ‵๑)
2017/06/24 15:17:02

エギナ@7/9トラセ横アリ
@egina44279307
はろにゃ〜
自然はやっぱり良いですね〜でも虫は怖い( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
2017/06/24 15:13:01

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
はろにゃあ!(^∇^)
自然に溢れてていいよね、北海道!
蚊に刺されたのが近日とは羨ましい。うちの庭も雑草や何か色々花が咲いてるよ。
その中で夜な夜な猫さんが盛ってる。(°▽°)
2017/06/24 15:10:14

Marcy komy
@marcykomy
にゃー!虫もたくんいるはたくさんいるってことにゃー?
2017/06/24 15:09:30
Marcy komy
@marcykomy
え?でみにゃこうっちーのでみさん?
2017/06/24 15:27:27

菊水生まれ
@kikusuiumare
むむむ、ハニテロに期待っ!)^o^(
2017/06/24 15:05:54

あじぽん
@ajipon_maru
はろにゃー(*^ー^*)
綺麗なお花いっぱい♪自然豊かで良いね*^^*
楽しい発見がたくさんありそう(*´ω`*)
生き物がいっぱい、それも素敵なことだね!
...だが蚊、お前は赦さん!(◎言◎)
2017/06/24 15:05:26

グッチ☆黒船 Rayファイナルライブ両部
@sazankurs46
はろにゃっฅ^•ω•^ฅニャー
なんか花、風景とか見ると癒されますよね´>ω<`*

ずっとボーッとしたいです(*´ω`*)2時間くらい
2017/06/24 15:04:42

おかず
@fulaokazu
よくわからない花だけど、とても可愛らしい☺️
ところでRayちゃんは蚊に刺された時、ムヒ塗る?キンカン塗る?
2017/06/24 14:59:57

ねこらん
@nekoran69
はろにゃー!
お花綺麗だねぇ〜。花じゃないけど京都行った時に等持院のお庭を観てきたよ〜!
季節的に緑しかなかったけど、これが秋になると全部赤くなると思うと自然ってほんと素晴らしいなって思います☺https://t.co/zxtGVQawnh
2017/06/24 14:57:53

Skynet 白猫
@Skynet7256
はろにゃ( ´ω`* )☆*:.よ、よくわからない雑草wお家の周り、自然豊かなんだね//お花綺麗だなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)素敵な環境♪そ、それにしてもこの時期に蚊に刺されるとは…((僕は未だ…
2017/06/24 14:56:20

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
はろにゃー(=^ェ^=)
Rayちゃんの実家の周りは自然が多くて羨ましいです(*^^*)
よくわからない雑草も綺麗だし!
蚊取り準備しないとね(=゚ω゚)ノ
2017/06/24 14:52:15

ミルたそ
@mirumelodies
夏だねー
2017/06/24 14:51:54

ピンクのモフモフ
@kame6pianoman
Rayちゃんはろにゃー⋆✩⃛*ೃ.⋆
今日なんと僕誕生日です!
出来ることならRayちゃんから一言貰いたいです
ファイナル参加するので楽しみにしてます!!
2017/06/24 14:51:48