このツイートへの返信

おぎゃ宮
@MCNG_my_Boss
とても楽しみです💕
2017/06/23 22:58:31

フラット
@ogyamiya
明日は楽しみにしています☺️
2017/06/23 22:41:39

ryo
@coffee_KWSryo
2日目にエコパ行きます。1日目もファイトです!楽しいライブになるといいですね。
2017/06/23 22:04:33

白井クロト@静岡でハネムーン
@wing_of_sky
両日観に行きます!楽しんで下さい!
2017/06/23 22:03:52

あいくるP
@KARS316
また素敵なステージを宜しくお願いします❗❗
2017/06/23 22:00:39

つみき 
@CpD6h
現地にもLVにも行けないので、魂飛ばしつつ応援してます!
2017/06/23 21:58:29

ケロてるP@静岡現地両日
@milky_waki
現地行きますよー!ほんと楽しみ😇😇😇
頑張ってください💪
2017/06/23 21:48:12

小雪初晴@7月Yui Makino全通
@hanasakikoyuki
静岡行けませんけど、台湾から応援しますよ!そして、まゆの新曲おめでとうございます!楽しみしています!
2017/06/23 21:44:45

マックス
@legioss21
頑張ってください
2017/06/23 21:44:03

ざんにょ【Resetさせて】ドス黒杏
@znk_jpy23
2日目に行く予定です、楽しみにしています♪
2017/06/23 21:42:10

いのり
@inoripp
明日、明後日、楽しみです!! あと、まゆちゃん新曲発表おめでとうございますー!!
2017/06/23 21:41:54

sasaki ryousuke
@sasaki_ryousuke
ライブ頑張ってください。応援しています。どんなセットリストになるのか楽しみです。よろしくお願いします。
2017/06/23 21:44:25

genki
@2619Genki
素敵です。
2017/06/23 21:40:44