このツイートへの返信

マーク☆スター!@コズミックハート
@pFPG7frKAfcbGTm
日曜日の夜楽しみ
2017/06/23 15:50:59

リンガベ
@ring_a_bellUNK
あいらぶぽーく🐷!!
2017/06/23 15:33:28
リンガベ
@ring_a_bellUNK
そこはロックンロース!だぞにわかか??
2017/06/23 16:11:22
リンガベ
@ring_a_bellUNK
今年も行こうね!!
2017/06/23 16:18:01
リンガベ
@ring_a_bellUNK
いってくりゅ!
2017/06/23 16:21:03

はるおし!
@haruosi1110
後でみてみます!
2017/06/23 16:50:49

ムッチュ☆長老
@036280
力作ですね。観ていると色々なシーンで色々な事を思い出します
2017/06/23 16:48:00

しゃな@6/23あやち生誕祭 
@shana_mizuki
あやちのこの5年間の成長と想い出が凝縮されてますね(≧∇≦) あいらぶビーフ!🐮🍖
2017/06/23 16:38:28

   め る @ あやちおめでとう!
@M_xxgtz
すごいですね !!!💗💗
あいらぶびーーーふ !!!!💗💗
2017/06/23 16:21:24

異界陽道(改)
@ikaiyoudoukai
ビーフさんのフレンズなんだね。
2017/06/23 16:20:17

のチョン・ジンホ
@dngh004
編集したライブが一つとなって特別ライブで編成

ファンも情熱も一つになって 
みんなが情熱的な応援の中に!
動画を上手にみました。 ありがとうございます!

次の特別ライブも期待されます😊😊
2017/06/23 15:53:03

amamist
@amamist
ホントに凄すぎて、5年の歴史が詰まってて目頭が熱くなります…! あいらぶびーふは共通言語!! これからもどんどん盛り上げてまいりましょー!!!
2017/06/23 15:43:24

カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
ほんとにすごいですね!全部の肉ロックに思い出が詰まってて泣きそうです。歴史を感じますね!
あいらぶびーふは世界共通語、全世界に広げてやりましょう!
2017/06/23 15:40:23

我聞悠太@あやねる学園、あかが民、天パ組
@LMkTXGMfmzA1Nwe
あいらぶびーふ
2017/06/23 15:36:29