このツイートへの返信

バロム2
@barom_two
アフレコで隣に座る子いい子かな?友達になれるかな?という深層心理がそうさせているのかもしれませんね
2017/06/22 16:44:04

ナノフラッパー
@super_sherpa_jp
みかこ氏がんばれ
2017/06/22 17:41:52

かの@FT大好き
@blackholy3122
懐かしいですね(笑)
私はちかこしのStarry Rallyが頭から離れないことが多々あります(笑)
2017/06/22 17:08:20

さこん•わたなべ
@KizanShingen
みかこし。ある曲が脳内リピート止まらない現象をデュラン効果っていうんですよ。
2017/06/22 16:56:35

破裂のネコ人形マツ
@nekomatu6996
じゃんけんすくすくのリピートの方がきついですぜ(;´д`)
2017/06/22 16:51:35

優月@リアルワサラー団◎
@prism_999
不思議な現象。笑
みかこしのランドセル姿を想像してしまう……!🌸
2017/06/22 16:50:08

しまふくろう
@electrophorus11
\さ~くら、咲いたら1年生/
2017/06/22 16:47:19

b-n-
@ba_nasi_
ニューカコシの影響ですね←
2017/06/22 16:46:19

とちぎ
@housetea
みかこし「だれでもさいしょはいちねんせい♪」

\い゛ち゛ね゛ん゛せ゛ぃ゛!/
(統制の取れたコール)
2017/06/22 16:44:12

ろーるぱん
@ROLPAN
みかこし、ランドセルが恋しい気分なのですな。大人用のランドセルを買いませう。
2017/06/22 16:42:10

あたたちゃん6さい
@atatahh
みかちゃん6さいさん💕
2017/06/22 16:42:04

カーディナル@ステイサム
@cardina1
ドッキドキド、ドンドンドン、ドンキ、ホ~テ~
2017/06/22 16:42:00

池田夏希さんの夫の今成武
@kruu624
きっと子供の頃に戻りたいんだね未可子ちゃん。(о´∀`о)
2017/06/22 18:03:33