このツイートへの返信

しば☆たん
@pan_pan_15
今日、やりましたけど中々難しかったですww
まりんか、いっぱい話していて楽しかったです🙌

オンライン対戦したけど勝てなかった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

プライベート感最高٩(๑>◡<๑)۶https://t.co/2mcco2JKqt
2017/06/22 13:09:48

☆YG@パパ的な人☆
@yuigi9348
この感じ可愛すぎてるんだけどw
2017/06/22 14:14:45

UNRULY ぺ こぱ
@unruly_coaster
今日はお仕事がお休みなので近くのゲーセン覗いて来まーす!置いてあったらプレイして来ますね!
2017/06/22 14:10:52

美沙@7/2 SCA福岡参戦!
@misa7215
面白そう
2017/06/22 14:10:45

じゅぴ
@tk_sksk
面白そう!近くにゲーセンないから出来ない...
2017/06/22 13:41:20

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
プレイされたのですね♪
操作感とかいかがでしたかー?

私も早くやりたくなって来ました((っ•ω•⊂))ウズウズ




…( ゚д゚)ハッ!イツノマニDLシタノダ…!?

はやく雅ちゃんの声が聞きたいです(≧▽≦)!https://t.co/2fgYlwehJd
2017/06/22 13:37:12

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
おー。やったんだね。楽しかった?
少しリフレッシュできてよかったね。
2017/06/22 13:28:44

DD'縁架咲夜≒緋色ヘッドホン
@HELLscythe
たまにはのんびりゲーセンでゲームもいいですね(≧∀≦)
かすみさんとも会えたようで、背中からのプライベートと楽しんでる空気を感じます笑
どんなシステムなのか、下調べをしてから挑みたいと思います‼︎
2017/06/22 13:27:50

すねいる
@snail0326
左手デバイスのボタンの多さにびっくりしました٩( ‘ω’ )و
2017/06/22 13:27:19

真麻
@masa2_eps
いいですね〜(*´-`)
近くにないのでちょっと遊びに行くのが大変ですw
2017/06/22 13:25:03

ガイ 
@lznuscrfb29
これは「高野さんとゲーセンなう」に使って良いやつですk 気になる( ・ω・)
2017/06/22 13:16:52

ソウ/エン@コウノマリカーリプ専用
@souen199606
マスクから感じるプライベート感
ただ、まりんかってすぐわかるなこれやと笑
たまたま会うのは凄いわw
明日にでも、何とかプレイしたい!
2017/06/22 13:14:10

Ryouga
@ryouga120
プライベート感いい!
2017/06/22 13:13:36

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
昨日は無理でしたが、今日行ければやってみます♪
2017/06/22 13:10:36

がじ@新アカウント
@0gaji_new
昨日やりましたー!
マウスの操作に慣れてないので結構難しかったです…。笑
2017/06/22 13:08:36

ACGYU@コウノマリカー
@ACGYU2
プライベート感いいです笑
早く行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/06/22 13:06:55

KABU
@kabu_akiba
結構操作むずかしそうですね・・・
慣れるまで大変そうですが、どうでしたか?
2017/06/22 14:15:19

さざろー@人生はギャンブルの連続
@Superior_City
普通のゲーセンにこんな美人はいません(笑)
2017/06/22 13:50:50

よしゅけえええ
@sayo_yosuke
フィギュアヘッズ、タイミング見て遊んでみたいですねぇ! 写真の筐体を見上げてプレイするまりんかの姿、ちょこんとしてて可愛いです\\\٩(๑`^´๑)۶////
まりんかがマスクしているの、喉を守る以外あまり効果がない気がします!(前、気づいてしまったので…
2017/06/22 13:45:45

まりんか垢
@tkm251
まりんかは目だけ見ればすぐ分かりそう👍
2017/06/22 13:30:35