このツイートへの返信

宮原直樹
@naokin_Q
そのレベルの雨でのせいで新幹線内待機中です(・ω・)
2017/06/21 13:32:24
井澤詩織
@shiori_izawa
あららら!お気をつけて!私も今日は移動が多いので早く雨がやむといいんですけど…
2017/06/21 14:17:24

井澤詩織
@shiori_izawa
風にのってビッシャアアア!って(笑)こういう日はレインコートを着るのが賢いのかなぁ〜
2017/06/21 14:18:28

村雨知秋&白水哩@日曜東ル06a
@murasamechiaki
今年一番の降水量って聞きました
꒰ ◟ '▱'꒱◟
2017/06/21 13:10:40

けい      
@amenominakanus2
天気予報で(´・ω・`)
2017/06/21 14:39:18

じぇったろ〜
@oneway_arrow
空梅雨とか言ってたのにもう少し加減出来ないもんなんでしょーか^^; 雨に濡れてお身体冷やしませんよう
2017/06/21 14:26:00

とら
@tora_love_many
今日みたいな全身濡れるレベルの雨って最悪ですよね😓
2017/06/21 14:20:06

ひろりん
@hiro_no0
雨で送迎渋滞でバスは遅れて、電車は強風で遅れて目標時間から2時間以上かけて到着だったわ
2017/06/21 13:53:50

もりやさん
@nqqnqq
外出が危ないレベルなのでどうか足元と頭上にも気をつけて移動してくーださい。
2017/06/21 13:44:12

霧美@じめじめするぅ
@KcufM
井澤さんが生まれました。?
2017/06/21 13:40:13

アダチだよ!! 
@ADACHIdayo
埼玉はまだそれ程じゃないぞ(๑´•.̫ • `๑)
まったく、詩織ちゃんはどこにいるんだか。
2017/06/21 13:24:37

りぴたの興@LDでツボンなイエスマン
@DDK6_1101
大阪は朝めっちゃ晴れて、今めちゃくちゃ降ってます
調子のって半袖で出かけちゃいました笑
2017/06/21 13:22:56

ナルティ*声優DD
@nrthnt10
今日は凄い雨ですよ\(>_<)/濡れて風邪引かないように気を付けてください!
2017/06/21 13:17:45

えちご
@kazigoya
会社にいて気付かなかったですけどすごい降ってますね(;´・ω・)
足元には気をつけて移動してください(>_<)
2017/06/21 13:15:46

むん
@moondearu
こっちはこれからピークなんでちょっと心配です。しーちゃん風邪ひかないように!
2017/06/21 13:15:39

ナノフラッパー
@super_sherpa_jp
レべェァルがちげーんだよ、レベぇァるがっ!(*´ω`*)
2017/06/21 13:14:30

ラッキール
@luckyl_
水もしたたるイイ女って事でw
2017/06/21 13:13:41

しでそ@ありがとうナナシス
@Shideso
今日の雨すごいですよねー。
雨雲レーダーも真っ赤!😫 お気を付けて-!https://t.co/0Kvp6RXpmx
2017/06/21 13:13:19

かみやすり(イリヤ)@bcf大阪
@yasuri_kami
怪我や風邪に気を付けてくださいね
2017/06/21 13:12:40