このツイートへの返信

ゴエ
@bb_goe
久しぶりの浦ラジですね🌸
りきゃこの話をはやく帰って聞きたい~!!
2017/06/21 12:57:42

H@RUTO@りきゃこ親衛隊隊長
@haruto5288
本当に待ってましたー!!!😂
めっちゃ楽しみです!
はぁあ楽しみ笑笑
2017/06/21 12:57:39

スッチャン
@succhannn
聴きました〜♪🎧
ゲスト回聴いてギルキスジャックがさらに待ち遠しくなりました😈ギルティな逢田さん楽しみにしてます☺️
2017/06/21 13:03:10

ハセヲ@黄昏の梨子鞠莉推し
@cvChZiCwgCI49j2
待ってました~‼メチャクチャ楽しみでしたwwwバイト終ってから聞きます‼
2017/06/21 13:01:24

マート@サンシャイナー
@mart_nak
お昼ご飯前に途中まで聴きました〜!
やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいっていうのが、りきゃこスタイルだなぁと思えるトークでしたw
後半も楽しみです。
2017/06/21 12:57:54

ろめる@逢田さん
@romel_0315umi
浦ラジ聞きました!!
りきゃこが出るのは一年ぶりぐらいなんですね…
久々に浦ラジでのりきゃこの声が聞けて嬉しかったです!
ギルキスジャックもぶっちゃけた話をすると言っていたので期待して待ってます!!
2017/06/21 12:57:20

 コンパイル りきゃこ優勝 
@daisukeyoshi1
今から聴きます
2017/06/21 12:56:43

SKET@チアりきゃ
@SKET613655811
おおぉ!!学校終わったら聴きます✨
久々のりきゃこ楽しみ!!🌸
どんなことをバラされるんですかね笑
2017/06/21 12:56:11

 えいと  
@eiGARNET
昼飯食ったら聴きます!!!
梨香子さんの久々の浦ラジめちゃくちゃ楽しみです
2017/06/21 12:55:47

gratia@梨子・りきゃこ推し
@gratia3shine3
10月の第26回以来の浦ラジですかね?相変わらず言って良いのかどうかスレスレなトークは健在でとても楽しかったデェス。声マネ上手くて見抜けなかったデェス(笑ってたので2回目はわかりましたが)。はやくGuilty†Kissのジャック回が聴きたいところ( ˙▿˙ )
2017/06/21 12:55:44

マダオ@3/19四国八十八ヶ所巡拝終了
@emperor_madao
りきゃこ出てる!?
早く聴かなきゃ...!!
2017/06/21 12:55:30

Linlin@裏
@Linlin_uraaka
ありがとうございます
2017/06/21 12:55:03

かっちゃん
@mmrn628_umi315
久しぶりの浦ラジ逢田さんでら楽しみです😭
2017/06/21 13:54:35

やまさん@桜内梨香子推し
@yamasan75
@LoveLive_staff すっ!すぐ聞くから待ってて♪( ´▽`)
2017/06/21 13:51:26

(さ)くらっちぃ(桜内) 
@RikoRikyakolove
聞きました♪めちゃくちゃ笑いました、、、笑
おもしろすぎました、、、笑
ギルキスの浦ラジジャックがより楽しみになりました!🌸😈✨
2017/06/21 13:49:45

どねみ@リトマン
@dobukusainezumi
おわ!?必ずチェックしますね!楽しみです!
2017/06/21 13:46:46

すね@fragile
@suneoPPP
今から聞きます、楽しみ!
2017/06/21 13:43:04

がくと
@yoshikomachi226
聴きました~
ギルキスジャックがさらに楽しみになりました!いったいどんなぶっちゃけ話が聴けるのか…
2017/06/21 13:42:16

クロ
@ticking3clock
待ってましたー!
久々の浦ラジですね〜♪
2017/06/21 13:41:56

あっきぃ@アイダー
@Akicyuncyun
ひっさびさに聞きますね〜♬
2017/06/21 13:38:13