このツイートへの返信

コロ ヘンリ@ワンダホー!!
@SH38_KoRo1227
+INTERSECT+発売オメデトウ🎊昨日フラゲで買わせていただきました笑。帰ってきてからずっと聴いてます(^-^)何回聴いても最高です✨幸せでした…!

どの曲も素敵でライブでも盛り上がるだろうなって感じてライブが楽しみです♪今日は色々なお店にご挨拶へ行ってますよね〜頑張ってー
2017/06/21 10:41:20
コロ ヘンリ@ワンダホー!!
@SH38_KoRo1227
曲やMVの感想後でおはなしラジオにメール送ります☺
読まれますように。笑
今日は楽しみなことがいっぱいですね‼
何が起こるか分からないですね><
しあわせな一日になりますように🙇

一緒に頑張りましょうー☆
2017/06/21 10:44:12

かきぬき
@kakinuki_
もうフラゲでゲットしちゃった。
INTERSECTのMV、恋人気分を味わえるからホント好き、歌ったあとのセリフに思わずときめいてしまったよ
あとすみぺとの掛け合い曲聞いててとっても楽しい曲だね!!!ライブで聞きたいよ
2017/06/21 10:21:56

+kana(*´-`)+
@_maaya1227
+INTERSECT+発売おめでとうございます🎉🎊雨の日ですが、気分は晴れ晴れしてます٩(>ω<*)و
2017/06/21 10:57:37

GTZ@7月29日真礼LIVE参戦!!!
@2011_bohe
おはよー!!!
今日という日を待ちわびてたぞ〜♪
2017/06/21 10:50:57

ニックそん@神崎蘭子P 東京大阪行きます
@nikkuson_5155
おはようございます!
風が強くて大変ですw
2017/06/21 10:20:53

チャオス
@chaos6228
いぇーい!
2017/06/21 10:20:47

サムゲタン
@samugetan4
今日届くので楽しみです!
2017/06/21 10:17:20

ぷろぱー
@p_per_
+INTERSECT+聴いてたら大阪は晴れてきました🔥
2017/06/21 10:18:07

きょうすけ@シノアリス
@Yossiy13Yossiy
とても良いです(*´꒳`*)
ジャケ写も可愛い(*´Д`*)https://t.co/aGrs9mOnC0
2017/06/21 11:27:13

✝︎たそ✝︎
@mimori_tasoneru
届きました😌👍
今日から毎日聴きます😊
2017/06/21 11:17:58

かふR
@Cuff_R
今日きゃにめから届く予定なので楽しみです。一刻も早く聴きたいけど夜まで我慢、我慢。
2017/06/21 11:14:50

★ジョージ☆
@jo_ji1207
真礼ちゃんおはようヾ(*´∀`*)ノ
今日楽しみやなぁ♪♪
早く帰って聴きたい♪見たい♪♪
梅雨やなぁ...(´・ ・`)雨嫌いや...。
梅雨に負けずにお互い頑張ろうなぁ( *˙ω˙*)و グッ!
2017/06/21 11:11:27

イマちゃん@真礼ちゃん5th発売 
@ima_chan_206174
おー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
2017/06/21 11:11:06

ゴシックウサギ@いのりまち町民
@gothique_lapin
+Intersect+今日買ってきますよ!
2017/06/21 11:09:07

しょうみー@真礼大阪live参戦
@baske_shuter
おはようございます!
ついにですねー!はやくききたい!
2017/06/21 11:04:58

文月@真礼さん東京
@july0915
発売おめでとうございます☺️
昨日フラゲしてMV何度も見返して幸せな気持ちになってます☺️💕朝さっそくリピートして元気もらってから家出ました!
雨強いので外出お気を付けて😖
2017/06/21 10:59:49