このツイートへの返信

藤川 華蓬*映画『忍びの国』7/1公開
@aKigaya_SyuKin
齢75くらいのババ様やってみたいに吹いたわぁ笑
面白かったな🤗
聡美ちゃんやわこい笑顔しはるん魅力やなぁ。衣装のパジャマに合わせてヘアメイクもええ仕立てやったし。
お疲れ様〜👏🏻😂
2017/06/21 1:41:58

yone
@yone77
麗ちゃんは葉山いくみちゃん、大原桃子ちゃんと仲がいいので、「みつどもえ」方面とか?
2017/06/21 1:17:11

せいうん
@seiun_p
お疲れ様でした。あけちゃんのプレゼンが上手すぎて結末が気になったので早速、電子書籍版を購入してきました(砂糖菓子〜の方)。
2017/06/21 0:19:11

孤高の狼
@wolf_chrome
お疲れ様でしたー!相変わらず作品の紹介が上手くて惹かれました。
声優さんもたくさんいらっしゃるので、キャストが多かったりするとそういうこともあるんですね
2017/06/21 0:17:07

ちば げ る
@chiiiba_gel
おつかれさまです~!
今日のネイル、なんだかRoselia感あって可愛かった😆
2017/06/21 0:15:29

ethanol
@alcoholethanol
久々に動く明坂さんを見れて嬉しかったです!
2017/06/21 0:13:05

松千代
@Matsucyo_cve
ありがとうございます!とっても楽しくて、あっという間でありました!!
2017/06/21 0:11:41

絵心
@yuki10539465
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
2017/06/21 0:10:19

みゃ〜@日曜日東ト17a
@miyako08
きっと同じ鍋をつついていたフレンズだったんですよ٩( 'ω' )و放送お疲れ様でした!
2017/06/21 0:09:33

こたつ♭
@supersuper0908
お疲れさまでした!
リバース!!!!!!!!イントネーション大事(2回目)
2017/06/21 0:08:52

 龍新 
@nijiryu0912
お疲れ様でしたー!
明坂さんのプレゼン力すごかったです!僕も読みたくなりました!
インドネシアの話は自分も住んでたので懐かしくなりました()
2017/06/21 0:23:21