このツイートへの返信

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
彩沙ちゃんがお姉さんofお姉さんや……………………………………………ばぶ。。。。素敵です🙏🙏🙏😭😭😭💓💓💓
2017/06/20 23:58:32

マーク☆スター!@コズミックハート
@pFPG7frKAfcbGTm
了解です。
2017/06/21 0:00:54

こちゃ
@kocha_mofu
ビジュアル😂
おとなあやさだ😂
ばぶみが浅い😂
美人さんだ😂
これはこれで良さみ😂
2017/06/20 23:58:24

ざね
@k28091024
彩沙ちゃん雰囲気かわりましたか!?

そっちも良いですね!!
2017/06/21 1:00:40

ぬん
@aimin_t1225
ビジュアルかっこいい……
2017/06/21 0:22:41

小グレン中佐XX
@katidoki_kk
レポートラッシュがあって大変な中、お知らせして頂いてありがとうございます❗
いつものあやさと雰囲気が違くて、カッコ良くて、きれいで大人っぽくて素敵ですね❗❗
観に行けるのがとっても楽しみです(^o^)/
2017/06/21 0:16:45

あやちか
@ayachiiiika
おぉ、雰囲気違って大人っぽい✨
舞台ではカッコ良い彩沙ちゃんが観れるの楽しみにしてます😊
2017/06/21 0:10:00

ふゆこ
@fuyuko_heart
いくよーたのしみー♥
2017/06/21 0:06:11

 ゆゆぱな 
@yuyupana2
彩沙ちゃん大人っぽい!!😳
課題がんばってください!☺️💪
2017/06/21 0:02:26

わっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
あやさちゃん美人様(∪* 。 ; ◯ ; 。 *∪)今から楽しみーっ!
2017/06/21 0:01:09

うさぎアイス
@Usagi_Ice5151
行きたいですーd(ゝ∀・*)
2017/06/21 0:00:42

みまゆ
@mkysmy_iw
ほんっとに楽しみにしてる!!
2017/06/21 0:00:41

(みなと)
@minato_fe
表情カッコいい😌
2017/06/20 23:59:56

りんかい
@rinkai_sen
22日初公演日に参加します!楽しみ~~ ビジュアルめっちゃかっこいいですね!
2017/06/20 23:58:59

清水 拓真 (しみず たくま)
@shimizu_0607
彩沙ちゃんのキリッとした表情も新鮮でかっこいい!
2017/06/20 23:58:50

仮黒さんもっと頑張るンバ
@Unown_Key
チケット取れれば行きたいです!
2017/06/20 23:58:49

司馬
@SIBA1986
おおー。髪型なのか角度なのかわからないけどなんかいつもと印象変わるね~。
あ、この前の二次先行?で初日も観に行けることになったよー( ´ ▽ ` )ノ
2017/06/20 23:58:45

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
行きますよ(・∀・)ノシ

今から楽しみです!
2017/06/20 23:58:40

RotaIe
@RotaIe
2公演行ける\(//∇//)\
2017/06/20 23:58:07