このツイートへの返信

まかろん@お疲れさま ガルパ垢
@ga_macap
買います!聴きます!こちらランカン200💁‍♂️💁
2017/06/20 14:26:57

マーク☆スター!@コズミックハート
@pFPG7frKAfcbGTm
愛美さんありがとうございます。
本当にポピパフレンズですね。

最初香澄さんのキャラソン買おうかなと思いCD屋さん行ったら最初からこいてなくて泣く泣く釧路アニメイトまで買ったまずい経験がありましたよ。
つぶやきありがとうございます😊
2017/06/20 14:36:41

うさぎアイス
@Usagi_Ice5151
フラゲしますd(ゝ∀・*)
YouTubeでちょっと聴きました✨✨
すごく個性で溢れてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/06/20 14:28:34

Satopy!
@Satopy919
早く欲しいなぁー!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
2017/06/20 15:41:53

ぬん
@aimin_t1225
フラゲこれからしてくるよ~!キャラソンは個性も詰まってていいよね✨ はやくフルで聴きたいな~!
2017/06/20 15:32:06

トヨツマ
@toyo2_sound
フラゲしますよ〜
どちらもほんとに個性溢れる曲ですよね〜
2017/06/20 15:25:11

Chaboom
@Jet2TheFuture
Yes! BanG_Dream!
2017/06/20 15:17:46

根岸由
@B4eW7R452wSvBLe
こんにちは
2017/06/20 14:51:35

ろす /Los 大塚紗英さんおめでとう!
@LosYamu3
やっと手に取れる!と昨日からワクワクしていました!香澄のソロ曲、特にアコースティックカバーがすごいハードル上げていたので2人のアコースティックもどうなるかとても楽しみです😊✨✨
2017/06/20 14:47:48

りほ 愛美世代
@BGD_milky_
ザおたえ、ザりみりんって感じの曲ですよね!
フルで聴くのが楽しみです🎶
2017/06/20 14:38:32

Liar
@Liar_grp
帰りに買ってきます〜
2017/06/20 14:36:45

Maechi
@MaechiSo3fit
今、買いましたよ~(*≧∀≦*)
ついでに 何故か香澄のキャラソンも
買いましたよー
持ってるに(;゜∀゜)
2017/06/20 14:35:57
Maechi
@MaechiSo3fit
持ってるのに
2017/06/20 14:37:05

Tsukasa
@Tsukasa_take
リリイベで初めて聴いて、どちらもほんとに個性あふれる素敵な曲だなぁーって!2人の初めてのメモリアルキャラソン、お仕事終わったらお迎えに行きますよー♪(^-^)✨✨
2017/06/20 14:35:31

まーくん@あいみも♡
@Saaya_0519
今からフラゲしてきますー!(≧▽≦)
2017/06/20 14:35:18

Geriじぇり
@yukikazekawai
今日買いに行きますよ〜
2017/06/20 14:31:08

大地
@sao_shilika
さっきゲットしました~!
2017/06/20 14:30:50

ねも  
@aiminsaeti
財布ばくはつしそう
2017/06/20 14:29:13

こちゃ
@kocha_mofu
2人とも初めてのソロのキャラソンだから、ほんとにメモリアルな1枚ですよね☺︎
今日お仕事終わったらお迎えに行きます🐻🐰わくわく。
2017/06/20 14:29:04

みを(῁̮)をみ
@0207_haru_1223
フラゲ日ーー!わくわく!!どきがむねむね☺☺☺💓💓💓
タイトルからして個!!!性!!!ドン!!!って感じですもんね🤔🤔🤔
2017/06/20 14:28:53