このツイートへの返信

トッキー@神戸戦
@Tocky_Akanechan
💍
2017/06/20 0:14:52

Lv20 ざっきー@ninja & Z
@kizumax
あっあっあ...(溢れ出る感情)
今ほど自分の語彙力の無さを歯痒く思ったことはないです...尊い......
2017/06/20 0:56:37

ちんすこう 温泉むすめ8/20夜の部
@PtNeon
あら^~
楽しそうでこっちも嬉しくなります☺
2017/06/20 0:55:35

妖狛イヌ
@walthersps99
それはおめでたい🎊。 いつぞやのように、トールのツノが睦心さんに刺さりませんでしたか?( ^ω^ )
2017/06/20 0:31:17

神良家メイドのあきら(ちょーろー)@ス
@Jun_Jun_0514
小林(田村)さんと末永くお幸せに…♡
2017/06/20 0:20:29

薩摩拵
@iOhNRAscsHx7cQM
すごくいいツーショット
2017/06/20 0:20:26

灼熱の岡山太郎・おるた
@okayama_tarou
ごちそうさまです…お二人お似合いすぎるぅ…
2017/06/20 0:17:59

オコジョLOVE
@okojyo012
いいなぁ~~(・ω・)
2017/06/20 0:14:43

ぴぴ@セントール先行上映会
@pi_yu_Rho
尊い…
2017/06/20 0:14:22

おぐしん@6/25はじギャル先行上映会
@sin_oguchan1970
素敵過ぎますね♪ホントに小林さんとトールを見ているようで、心がホッコリします。
むっちゃん、くわちゃんお幸せに♪
えっ!違う?!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
2017/06/20 0:10:30

のんた
@c55u_kod10
微笑ましくてニヤニヤしてます(ノ∀\*)もはや言葉のチョイスが桑ちゃんなのかトールちゃんなのか⁉︎(笑)どちらにしても可愛いです(*´꒳`*)‼︎
2017/06/20 0:08:08

ふりんだいなまいと
@5biohazard
誕生日おめでとうございます!二人共まるで原作から飛び出してきたかのようなホンモノ具合!
2017/06/20 0:06:59

ネズミン(鼠)
@pkman1323
田村さんお誕生日おめでとう🎊
みんなの連続誕生日本当にすごいです。
桑ちゃんの笑顔本当に世界一番です。
2017/06/20 0:06:11

ツクシ
@k73_kami
かわいい😍❤️😘
2017/06/20 0:04:05

さかまんじゅう
@sakaman42
睦心さんといると本当にトールと小林さんみたいになるねw2人の関係は本当に素敵だと思いました😍
2017/06/20 0:03:47

Toxic Kakeru
@ToxicKakeru
Kobayashi and Tohru!
2017/06/20 0:02:55

なつめ
@3749_natume
かわいい
2017/06/20 0:02:17

たくろー
@takuro_fk
あああああああ
2017/06/20 0:02:17

あまりうす
@amaririiusu
はぁぁぁぁぁ😂💞💞
やっぱ嫉妬しちゃうけど本物の小林さんには勝てないや😂😂
このケーキの絵ほんとに大好きだ....僕もイベント中もらい泣きしました。
桑原さんの"好き"の表現、大好きです!
もっともっとメイドラゴンが見たいのが本音です!
書きながら涙出てきたしまた手紙に書きます😂
2017/06/20 0:01:56

佑太
@y_toyel07
わー!小林さんわー!
2017/06/20 0:01:24